初、戦闘SS~!

どうもsoraです!!

 

さて、今日ものんびり昨日の出来事でも話していこうと思います(´ー`)

っと、その前に!!!

この前、蒼さんにテロされていたモーグリがもう一体増えてるうえに・・・オーディンも増えててなんか・・・戦ってる感じにw

 

これいったい誰が置いたの?w

 

 

あと、昨日はINしてメンバーと徒花に行ってきましたよ!!

久しぶりの、チムメン固定でした!!

6人でXHに行ってきました~。

まぁ、辛くもなく普通に15分かからないぐらいでクリアしてきました~(´ー`)

 

昨日は、クロさんRa・かおるんがTeで行ってくれたおかげで本当助かりました。

支援やら、WBとかあるとやっぱ戦いやすいよね!戦闘に集中できるから感謝感謝ですな。

 

そして、戦闘後SSと言ったら毎度クロさんの後ろに隠れてる人がいるんだけどもw

今回は、かおるんでしたw

戦闘後も、花畑でまったり雑談したりして、楽しかったですよ!

みんな、緊急ご苦労様でした。

 

また是非皆で行きましょう!!!


最後に、メンテ日恒例のSSを!

 

今回は、忙しかったとかじゃないんだけどあんまりSSが撮れなかった(´・ω・)

でも、初挑戦をしてきました。

 

タイトルにある通り、初戦闘SSを撮ってきました~!

中々、うまく撮れないよねw

とりあえず、下手くそですが見てください(>_<)

一枚目~!

今日のTwitterにも、昨日のチームブログにも載せたんだけど。

ヴォルドラと戦ってきました!!

 

ものすごい、アングル難しい( ゚Д゚)

 

2枚目~!

アングル色々いじってたら、攻撃されてw

SHで撮りにいったから、Raサブで行ったもので・・・攻撃食らうと死んじゃうから色々忙しくて中々うまく撮れなかったw

 

Twitterとかにものすごく、戦闘SSをうまく撮ってる人たちがいるんだけど、本当尊敬しますな!

簡単に撮れるものじゃないし、むしろスゴイ大変だからね(´・ω・`)

 

これからも、時間あるときは色んなSSとって、ブログやら、Twitterとかにも上げていくからよかったら見てくださいね!アドバイスあったらよろしくなのだ(`・ω・´)b

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    光燐 (土曜日, 16 7月 2016 23:59)

    戦闘SS撮影の参考になる情報かはワカラナイケレド、マイルのドラコンチャレンジャーとかで撮影のタイミングの練習は出来そうデスネ
    ボタン押してから撮影されるまでどれ位滑るのかの体感習得は(´・ω・`)

    あくまで思っただけで実践した情報ではないので悪しからず・・・!

  • #2

    sora (日曜日, 17 7月 2016 13:35)

    光さん>ほうほう、そんな方法がありましたなw
    少しやってみる価値はあるかもです!
    ありがとうですよ(´ー`)