もう過ぎて、遅いけど・・・w

 

最近、ゲーム内のマイルだけじゃなく、リアルの部屋の模様替えをしようと思い。

家具やら雑貨買ったので、夜色々しててINする前に疲れて寝てるsoraですw

 

さて、7日は七夕でしたね~!!

子供の頃はよく願い事を書いたりしてた気がするw

ということで、もう七夕過ぎたけど、サブ大空で1枚・メインとサブ大空で1枚(加工です)SS撮ってたのでペタリ!

 

今回のスクに入ってる、ユカタヴィア雪を買ってみました~!!

中々可愛くていいですな(´ー`)

 

七夕ロビーが変わるまでまだ時間あるんですが、良かったら誰か一緒にSS撮りましょう!!


さて、話は変わりますが。

ここ数日うちに届いたテロ品のご紹介をw

まずはこちら!

七夕のルームグッズ種類が2つもあったんですね!

知らなかったw

これをテロした方は誰でしょうか?w

部屋に入ってすぐに・・・、鎧をどけたら撃たれそうな感じにw

これは誰が・・・。

そして、マイルームに行くと蒼さんからのメッセージが!

マメット・モーグリが置かれてる!!!

自分、あんまりFF知らないんですが、モーグリ可愛いですね(´ー`)

蒼さん、ありがとう!

寝室に大事に置こうと思います!!

 

っと、こんな感じでまったりINして遊んだりSS撮ったり。

(最近ブログがテロ日記になってないか・・・w)

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    光燐 (月曜日, 11 7月 2016 18:47)

    七夕ツリーは両方あっしの仕業でござんす(`・ω・´)
    次和室テロは正月辺りかな(

  • #2

    sora (水曜日, 13 7月 2016 16:10)

    光さん>そうだったんですね!!
    季節感あるテロありがとうです~。おかげでSS撮るのはかどりましたよ!