新しいクエ・新コス~♪

どうもsoraです!

 

さて、昨日はメンテ日でコスやクエ色々アップデートされたんですが。

早速チムメンと野良の方に混ざって、オーディンを倒しに行ってきました!!

クエストではHPの回復効果に減衰が掛かるみたいで、wikiを見る限りだと最大HPが1000の時に、トリメイトで回復する量が、200ぐらいらしいです!

 

回避やガードなどをしっかりしながら戦わないとなと思いました。

 

あと☆13は、オーディンから「アウラシリーズ」・アンガから「アーレスシリーズ」がドロするらしいです!

クエ終わりに、周りの風景みてたら。

蒼さんが、奥に城を発見し、周りの風景も細かく綺麗だなって思いました(´ー`)

 

あと、クエクリア後の報酬の武器や防具のOPに「ドゥームブレイク」って新しいOPがあるんですが。

一応検証してみたんですが。

ドゥームブレイク・・・打射法全+15 PP2 

ドゥームブレイクの継承確立は、2つで50%・3つで80%になりました。

 

あと、ドゥームブレイクがアビリティの継承確立をあげるらしく。

ドゥームブレイク+アビⅢを3つ並べると、アビⅢが70%になります。

20%も継承確立あげてくれるらしいです!

 

今のところOP付けをする予定がないので、使うことがあれば使ってみようかなと思います!


さて、話は変わりますが。

新コスが来たということで買ってみましたよ~!

まずはメインから~。

ミコッテ・レプカです~!

ミコッテM・イヤーを買うか悩んで、結局初期アクセの耳を角度とか大きさ弄ってみましたw

メインが耳つけると違和感あるよねw

 

続いて、サブの大空です!

ミコッテ・レプカF夜買ってみました~!

この子の耳も、初期アクセの物ですw

メセタ節約・・・w

 

サブ君達にも、メインと色違いを買ったり!

とりあえず、キャラ多いのでSSはメインと大空だけにしましたw

 

昨日はメンバーと遊んだり、コス買ったりして楽しい一日でしたよ!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (木曜日, 07 7月 2016 18:19)

    耳は、初期耳でもかわいいからいいと思う(*´._ν`)

  • #2

    sora (金曜日, 08 7月 2016 16:58)

    かおるん>エステの改善来たことによって、使いやすくもなったしね(*´ω`*)
    たれ耳っぽくしたのだw