恒例~!あと、遊びに来てくれてありがとう♪

どうもsoraです!

 

今日は恒例のSS会なんですが。

 

その前に、この前Twitterでフレのねねさんと話したんですが!

 

休みの時に暇だったのでねねさんのマイルにお邪魔したんですが、その時にたまたま他の方がテロをしていたらしくw

その話になって、今度自分のマイルにも遊びに来てくれるということで。

 

マイルームに行くと、メッセージボードにメッセージがありました!!

早速遊びに来てくれていたらしく、ありがとうございますよ~!

大したものないですが、また遊びに来てくださいね~(´ー`)

 

あと、もう一つ下にもメッセージがあって!

フレの光さんなんですが。実はテロをしましたとWisが来てたので、どんなテロが来たのかなと見てきましたよ~!(全部、光さんなのかわかりませんが・・・w)

 

テロした方は教えてね!!!!(お返しできないから^^

マイルに入って入口の前に、可愛らしいリリーパが!!

あと、以前フレが置いてくれたクチマネドールがいつも通り。

 

           ぴっつぁ!!

って叫んだと思って、通り過ぎようとした瞬間・・・。

 

           プリン食べたい

( ゚Д゚)ふぁ!?

あれ・・・、これ前からしゃべってたっけ?w

でも、プリン美味しいよね~食べたいね(´ー`)(ぉぃ

あと、和室の外に笹の葉がありましたよ~!!

明日は七夕ですしね(´ー`)

 

ということで、一人だけ願い事書いても悲しいから・・・。

どなたでもいいので、願い事書きませんか?w

 

自分しか編集できないみたいなので、GJかメールいただければ編集させてもらいます!

よかったら、よろしくですよ~(*´ω`)

 

自分もまだだから、書かないとだ!!

 

ということで、今日は可愛らしい、季節感のあるテロで楽しいテロでしたよ!ありがとうです(*´ω`*)

誰が、テロしたかわからないので教えてね!!(大事n


さて、話は変わりますが。

恒例のSS会です!

(自キャラ大好き自己満にお付き合いくださいw)

 

まず、チームルームが水上遺跡になったので!

景色が綺麗だったので1枚!

設定6になって初の水上遺跡!!

綺麗ですよね(´ー`)

 

ということで、綺麗な風景をバックにSS撮ってきました~!

まずは、チムメンと撮ったSSです~!(隠し撮りw

とりあえず、自キャラで1枚w

夕焼けの水上遺跡、綺麗ですな(*´ω`*)

 

今週は忙しくてSS撮れなくて、昨日の夜急いで撮ってみました!

 

来週までに、時間あるのでチームルームでSS撮ったりして遊ぼうと思います!!

 

こんな感じで、のんびり過ごした一日でした!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ねねやん (水曜日, 06 7月 2016 17:10)

    ピンクのリリーパとクチマネにプリンを仕込んだ犯人はこちら←
    お部屋が綺麗に纏まってるのでどこに置こうかしばらく迷ったっていうねww

  • #2

    謎のピザ戦士。 (水曜日, 06 7月 2016 17:17)

    短冊に『/toge ぴっつぁ!!!』っていわせよう()

  • #3

    sora (木曜日, 07 7月 2016 18:08)

    ねねさん>なるほどw
    面白いテロなら大歓迎なので、なんでも置いて大丈夫ですよ(´ー`)


    ピザ戦士>今日INしたら短冊に書いておきますねw