たくさん遊んだぞおお(∩´∀`)∩

どうもsoraです!

 

さて、昨日は夜INしたらフレのミリアさんが終焉トリガーを出すからとお誘いがあったので、お言葉に甘えて行ってきました~!

オービット欲しいのがあったので、プレアもトラナも取れて本当助かりました!!

ミリアさん、ゴチになりました、本当にありがとう(´ー`)

(終焉のSS・・・撮るの忘れてた(´;ω;`))

 

この後、終焉メンバーで、花にも行ってきました!

最後のクリア後のSSが撮れてなかったので・・・。

 

そういえば、花で初☆13が落ちましたああああ!!!!

レイライフルです!!

見た目は凄いシンプルなデザインですな!

パラスラでSS撮ってみました~!

 

レイライフルの潜在(レイシリーズ全武器種)なんですが、みなさん知ってると思いますが一応。

 

錬磨天恵(潜在3開放)・・・与ダメージが10%上昇し、被ダメージが5%、PP消費量が10%減少。

 

どの武器種でつかっても、とても使いやすい潜在だと思います!

 

ということで、初☆13も落ちて昨日はフレとの固定にも行けて楽しかったです(`・ω・´)

みなさん、お疲れ様でした!

 

 


その後、マイルームに戻ってチムメンと遊びました(`・ω・´)

トナカイだじぇ(`・ω・´)vイェイ!

蒼さんが・・・頭にの上で花火を!?

燃えるからね?燃えるよ(;´Д`)

 

この後、蒼さんのマイルに行き。

オキク人形のテロ返しをして、倒れたら・・・。

燃やされたあああ( ゚Д゚)!?

消毒だあああああ!!!!

燃やされてからの~冷水!?(ブクブク

オキク人形の呪い!?

 

ってか、蒼さん宅に来てずっと倒れてた自分・・・なにしてるしw

こんな感じで遊びながら、会話は料理の話だったり。相方の(゜))<<の話だったりw

 

この後も。

チムメンとオススメに行き、久しぶりにアンブラ様に会いました!!

 

みんな、遅くまでお付き合いありがとう~

そして、お疲れ様でした(´ー`)

 

昨日は、本当いろんな人と話したり、遊んだりで楽しい一日でした。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    光燐 (月曜日, 04 7月 2016 18:25)

    昨日テロしようとマイル覗きに行って、イイの閃いたと思ったら朝でした(夢オチ
    まぁ後日確実にセットするので一つヨロシク(

  • #2

    sora (水曜日, 06 7月 2016 16:33)

    光さん>毎度、色々考えてテロしてくれてありがとですよw

  • #3

    Hsiu Mckinney (火曜日, 31 1月 2017 23:07)


    I will immediately snatch your rss feed as I can't find your e-mail subscription link or e-newsletter service. Do you have any? Please permit me know in order that I may subscribe. Thanks.