お礼~!最近・・・。

どうもsoraです!

 

最近忙しくて、PSO2もTwitterも出来てない日々が続いてます!

ブログも久しぶりの更新です(´・ω・`)

 

その前に。

もう6月も終わり、7月になりましたね~!

ブログ開設してから、3カ月目です。

 

最近、見てくれてる方も増えて本当嬉しい限りです!

おかげさまで、アクセス数が1500件も超えました!!

 

サポリンに投稿してくださってる方、いつもブログ見てくれてる方、今日初めての見た方まで本当にありがとうございます。

これからも、PSO2での何気ない出来事を気ままに更新していくので、よろしくお願いします!


さてさて、最近忙しくてINしてすぐ落ちるとか、INすら出来ない日が続いていたのですが。

マイルームにはちゃんとテロがあったりしてたのでw

 

この数日のテロ品をご紹介?wします!

 

まずは、こちらから~!

マイルームに入ってすぐSEGAがグルグル回ってるしw

このテロはいったい誰がやったのかな?w

 

続いて!

今日INしてマイルームに行くと、蒼さんからメッセージががががが!!!

お化け屋敷だと!?

 

ということで、部屋の中を探すと・・・。

オキク人形と井戸が・・・。

不気味すぎる(;´Д`)コワヒー

 

蒼さん、今度自分がテロする番ですね!!覚悟してくださいね^^

 

あっ、最後に。

この前時間あるときに、龍祭壇にデイリーいってたらタガミちゃんが出たので一緒にSSを!!

うちのペットです。。。

(SS撮る間に、何回ショックかけられたか(´・ω・`))

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ