メンテ日、恒例の~!!!

どうもsoraです!

 

さて、今日はメンテ恒例のSS会です!!

 

っと、その前に。

昨日のテロの話をしますね!!

まずは・・・こちら!!

うちのメッセージボードです!!

最近、本当テロ犯からのメッセージしかありませんがww

 

ここからは、テロ品のSSです!!!

このミニカー、実は・・・探すのに少し苦労しましたw

まさか、こんなところに置けると思ってないので( ゚Д゚)

 

 

次のテロなんですが・・・。これは誰がやったか一瞬でわかったw

でたああああ!!!「ジャンボピザ」w

最近、3鯖のピザは高騰してます・・・。

 

そして、これをテロした方(ヴェルさん)は・・・。もっと面白いことをw

(テロ犯、ヴェル君じゃなかったらごめんねw)

この前、フレのミリアさんが置いて行ったクチマネドールが・・・まさかのw

   「ぴっつぁ!!」

部屋を確認に回ってたら・・・。まさかの不意打ちww

面白かったですよwwナイステロですb

 

 

さて、本題なんですが!

今週は、夜忙しくてINできないことが多々あり・・・。

みんなと遊ぶ時間とかもなかったり・・・(´・ω・`)

 

何枚か撮ったSSだけw

まず、先週新しいコスが来たので買ってみましたよ!!

(このSSを見て、皆がいうことはわかってる・・・w)

ハギトのコスです~!!

自分もこのSSみて・・・これは言われても仕方ないなと思ったりw

 

続いて・・・。

クロコタンで、和服SS~!!

 

最後に・・・。

Guらしくね!!

メインGuだからね(何

 

こんな感じで、とりあえずデイリー途中で撮ったSSです!!

来週のメンテまでにまた、SS撮ろうと思うので。アドバイスじゃないけど、何かあれば教えてください(`・ω・´)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    光燐 (水曜日, 29 6月 2016 18:24)

    ハギトコス、Meも仕入れたんだけどさぁ・・・
    ハギトじゃなくてハゲトになるんだよねヘアスタイル的に(
    ミニカーはなるべく死角に入るよう考慮して配置したから多少苦労したならナニヨリ(ぉぃ

  • #2

    薫子 (水曜日, 29 6月 2016 20:44)

    何度もちゃらいとかホストだとか、言うと思ったら大間違いだよっ(スルーしきれず

    >光さん
    っていうか、はげじゃなかったら、ひか、ひか、光さんじゃn⊂彡☆))Д´)ハイ、スイマッセーン!

  • #3

    sora (金曜日, 01 7月 2016 10:40)

    光さん>ハゲトw
    まぁ、光さんはスキンヘッドのイメージ強いですからねw


    かおるん>チャラくないとは否定できないのだ・・・(;´Д`)

  • #4

    Vickie Silveira (日曜日, 22 1月 2017 23:05)


    Hello colleagues, its great paragraph about educationand fully defined, keep it up all the time.

  • #5

    Chelsey Didonna (火曜日, 24 1月 2017 20:18)


    May I simply just say what a relief to find somebody who really knows what they're discussing on the internet. You actually realize how to bring an issue to light and make it important. A lot more people should read this and understand this side of the story. It's surprising you are not more popular given that you surely have the gift.

  • #6

    Mia Chabolla (火曜日, 31 1月 2017 17:15)


    When someone writes an paragraph he/she keeps the thought of a user in his/her brain that how a user can know it. So that's why this paragraph is amazing. Thanks!