大和だああああ!!!

どうもsoraです!

 

昨日は、INする時間が遅くて緊急が何もなかったので。

蒼さん宅に行って遊んできました~!!

メセタシャワーだああああ!!!(。-∀-)ウヘヘヘ

蒼さん宅、前とまた変わっててオシャレになってましたじぇ~!!

 

その後も、皆でいろんな話しながらワイワイやってたんだけど。

 

そして、お開きになったあと自分の部屋に戻ると・・・。

真ん中の部屋に、プレゼントが!!

 

気になる中身は・・・。

コスモゼロをいただきました!!

 

実はこれ、蒼さん宅の天井にもあってかっこよかったのだ(´ー`)

天井=電気みたいなこの自分の発想力のない感じねw

そして、嬉しかったのでお礼を言った瞬間・・・。

 

後ろを向くと・・・!?

またもや、プレゼントボックスw

中身は・・・。

ヤマトがはいってたあああああ!!!!

うぉおおお!!!

蒼さん、本当にありがとうなのだ(>_<)

 

 

そして、この後も皆でいろんな話しながら。寝る前にオススメクエいって寝ました。

 

最近いろんな方から、色々もらってばかりなので本当に感謝しきれませんな!

 

あっ!!!あと最後に。

みんな頭痛がひどいときないですか?(唐突

そんなときに、こちら!!!

「ロキソニンs」(軽い宣伝になってるしw

あーちゃんからのテロでしたw

 

っと、昨日もみんなのおかげで楽しく過ごせました~!

また遊ぼうね(´ー`)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あるてみす (月曜日, 27 6月 2016 01:56)

    SA履歴は見返してるとクスッと来ちゃう面白いものがあったりするのでヒマな時に見てたりするのよー。そして寝付けなくて落ちた後またインして朝までTe用のウォンドを調達したりスキル振ったりして、眠気が限界でマガツ行けなかったのだー・・・・(´・ω・`)

  • #2

    光燐 (月曜日, 27 6月 2016 20:20)

    そらしどさんがマイルでメセタシャワー浴びてた頃、こっちはADでリアルメセタンシャワーでウマーしてました(
    頭痛よりも減量にイイオクスリナイデスカ(´・ω・`)・・・

  • #3

    薫子 (火曜日, 28 6月 2016 10:24)

    これってたぶん、そらsへの頭痛に効く薬ってことじゃなくて、頭()のお薬ってことで処方されたんですよね?そのひねりに痺れる憧れる~(ぉぃ
    みんなセンス!なテロが多いから、私もなんか考えて置かないと・・・。

  • #4

    sora (水曜日, 29 6月 2016)

    あーちゃん>たまに暇な時は、面白いSAないかなって自分も見てるかもw
    寝不足は、お肌の大敵ですよ(´・ω・`)


    光さん>リアルメセタンいいですね~!
    最近見てないかも・・・。

    頭痛薬大事!!自分実は・・・頭痛もちなんでw



    かおるん>おまえええええ!!!それはあれか!馬鹿ということか!!!!!
    別にね、テロなんかしなくていいだよ?w