挑戦!あと、たくさんありがとう(´ー`)

どうもsoraです!

 

さて、昨日INしてマイルームにいくとこんなメッセージが!!!

上からエレナさん・蒼さん・光さんです!!

 

メッセージがあるということは・・・やはりあれがあるに違いないw

オキクが進化しておかれてる!? コ、コワイ・・・

本当、色々みなさん置いて行ってくれますなw

倉庫の圧迫度合半端ないので、ボチボチお返しをしていきますね^^

 

ちなみに、この前蒼さん宅の布団の周りにオキクたくさん置いてきましたww

みんなも、コスト開けといてね♪

そして、先日コスをテロしてくれた方は光さんでした!!!

ありがとうございます。

 

昨日、実はINしたらマイルームに光さんがいたんですが・・・。またもや!?

コスとアクセもらってしまって(>_<)

ということで、SSを撮ってきました!!

サブの大空です!

まず、こちらをいただきました!!

 

・曙光彩衣 雪
・曙光髪飾りB

 

この子普段私服が多くて、和服といったら。

「ハフリマイヒメ影」来てることが多いんですが!

たまには、変わった和服もいいものですね!

 

続いて・・・。

最近でた、和服のレイヤですね!!

 

・カブキカミトキ[Ou]
・カブキカミトキ紅[Ba]

です。

 

この和服は、着る人を選ぶ感じだったので正直似合ってるかわかりませんがw

 

あと、この子にもう一着いただいて。

・リーヴァスワロー[Ou]
・リーヴァスワロー[Ba]

もいただきました!

 

これは、着てみたら・・・正直な感想をいうと露出が凄く高くてw

さすがにSS取れませんでした(;´Д`)

 

あと、男キャラの方にもコスを一着いただきました。

サブの海羽です!

 

・エクスヴィランツ影

 

アフィンのコスの色違いですね!!

 

 

本当、昨日はすごい量のコスやアクセいただいてしまって。本当にありがとうございました(>_<)

最後に昨日夜にきた徒花を・・・。

相方とペアでクリアできるか行ってきました!

 

結果・・・。

二人とも、敗北ですw

 

先に自分が力尽きたんですが・・・。相方一人で頑張ってました!!

とりあえず、昨日で2回目の徒花だったんですが、動きとか見れてない状態でここまで行けたから、個人的には満足だったりw

 

初見でペアクリアしてる人もいるみたいなので、すごいなと思いつつ!

 

次回、機会があればペアクリアできるように頑張ってこようと思います(`・ω・´)

こんなところで、満足俺らじゃなあああああああい!!!!!(何w

 

 

ということで、昨日も楽しく遊べた一日でした。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    光燐 (金曜日, 24 6月 2016 18:57)

    折角のサービスカット用衣装がそのままお蔵入りになっただと・・・!?
    男性読者が嘆くぞぉぉ・・・・(どれだけ居るのか
    あ、ちなみに気付いてたかどうかはシラナイけれど、ネコ姿で部屋に居たのは、倉庫に優しいテロのつもりですハイ(´・ω・`)

    うちも徒花ペア挑戦してみっかなぁ・・・火力足りなさそうだけどw

  • #2

    あるてみす (金曜日, 24 6月 2016 19:48)

    コストさえ空けていただければ仏像×100体を置きますよー(
    ペアでの挑戦も楽しそうですなーwガンバじゃー(`・ω・´)ノシ

  • #3

    DF【不味魚】薫子 (金曜日, 24 6月 2016 20:43)

    花に入ったらいっときしたら20分くらいソロで戦っていた気ガスル・・・。( ゚,_¨゚)
    ある程度戦い方はわかったもののBoは回避でギア開放がつらいね。
    ステアド取ってないからギア維持するとメイトがごりごり削れる・・・ある程度ブーツも使えないとだめそうね。
    まあ、もうちょっと詰めて、そのうちクリアしましょ(★´・ω・)★`-ω-) ))

  • #4

    sora (土曜日, 25 6月 2016 18:22)

    光さん>さすがに・・・露出すごかったですからねw
    倉庫に優しいテロってそういう意味だったのかw

    たまにするのはいいかもですね!!

  • #5

    sora (土曜日, 25 6月 2016 18:23)

    あーちゃん>誰が、そんなにコスト空けるものかああああ!!!
    あーちゃんが空けてもいいのよ?w

    ガンバるじぇ(`・ω・´)

  • #6

    sora (土曜日, 25 6月 2016 18:26)

    かおるん>自分の動きのしょぼいせいでw
    ってか、もう少し色々攻撃パターンみていけばよかったんやけどねw

    かおるんよく頑張ったから、褒美として金を授けよう(仏像w
    まぁ、ちゃんと詰めればペアクリア行けそうだし、時間あるときにでもまたいこうじぇ(`・ω・´)