マイルーム!!!

どうもsoraです!

 

さて、今日は我が家の話をしようと思います!!!(テロ

その前に、昨日INしたらメールが来てましたよ~。

マイルームランキング44位でした~!

遊びに来てくれた皆、ありがとね(∩´∀`)∩

最近はよく、ランキングに入ってるので、びっくりですなw

 

 

さて、本題に戻りますよ!!

この数日のテロについて今日は書いていきます(`・ω・´)

まずは、こちら!!

さぁ、このテロ犯はみんなもうわかりますよね?w

フレのぴっつぁ大好き、ヴェルさんじゃないかなって自分は思ってますw

まだ本人に確認はしてませんがw

 

最近ぴっつぁがビジフォンで凄い高いのに、テロしていくとかさすがですw

ありがとうですよ!

 

続いて!3つほどw

さて、このSAを置いていったのはいったい・・・w

ステーキ!!!!

肉美味しいよね(´ー`)

飯テロだああああああ!!!!

そして、和室になぜか段ボールが・・・。

中身はいったい・・・。

中身は、曙光具足でした!!

コスだ( ゚Д゚)

 

ということで、メイン・サブで一番似合うキャラに着せてみましたよ!!

サブの魁斗(かいと)です!!

カタナや槍が似合いそうなコスですな。

誰がくれたかわかりませんが。ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

そして、最後に・・・。

昨日INしたときに見つけたものです。

「さあ、ひれ伏したまえ。懺悔の時間だ。」

これは、自分懺悔しろってことですか?w

「Xダマー」っていうルームグッズらしいです。

引っ張ると、「メッセージ」や「」や「」などが入れられるらしいですw

中々、面白いグッズですねw

 

メッセージ入れて部屋にでも飾っておきますw

 

こんな感じで、この数日色々のテロがあったんですが・・・。

誰がテロしたか全然わからないので、テロ犯は名乗り出るのです!!!!

 

今回もまた楽しめるテロをしてくれたので、本当にありがとうですよ(´ー`)

(テロを見るのが楽しみになりつつ・・・)←テロしていいとは言ってないからね!!

 

というわけで、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (火曜日, 21 6月 2016 18:04)

    テロしていいだって!?(勘違い

  • #2

    光燐 (火曜日, 21 6月 2016 19:08)

    ・・・計画通り!(歯医者

  • #3

    ミリア (火曜日, 21 6月 2016 19:21)

    (ΦωΦ)フフフ・・

  • #4

    sora (水曜日, 22 6月 2016 16:41)

    かおるん>テロしていいとか言ってないぞ!!!!


    光さん>計画通りだと!?


    ミリアさん>笑い方が・・・怖いですよ(;´Д`)