やっぱ、いいよな・・・(´ー`)

どうもsoraです!

 

昨日は忙しくブログ更新できなかったので、二日間の出来事を書いて行こうかなと思います!

 

最近お気に入りの場所が出来て。

そこで、二日前チムメンと相方でワイワイ遊んできましたよ~!

カフェにて、暴れる4人w(レリ君(かおるんサブ)・大空(自分のサブ)あーちゃん・だーさん)

ビーチでライトを振るで暴れ始めて、かおるんはずっとスクワットを・・・w

 

周りからみたら・・・変な集団にしか。。。(´・ω・)

そして、途中から蒼さんも来て!

 

いつもみんなが集まるとこんな感じでワイワイ、本当賑やかなチームで。

でも、戦闘中はすごい真面目だから雰囲気すごい変わったりするんですよ!

 

悪い意味じゃなくて、いい意味で!なので、どんなクエでも正直信用できるチムメンです!

(変な集団なんだけどね・・・w)

 

まぁ、ここまでは二日前の話でした。

続いて昨日は。

アプレさんが、襲撃してきてる中・・・自分は・・・。

サブの海羽と、かおるんのサブでADVHに篭ってlv上げしてました(ぉぃ

 

ADに篭りつつ可愛い動物と戯れてきました(´ー`)

ラッピーかわいい(*´ω`)

 

クエ途中の癒しですな~♪

 

この後も、ADを3周して最後に・・・。なんとパラレルが!!!

海岸でした~!めっちゃ綺麗ですよね(*‘ω‘ *)

 

パラレルは本当何回来ても飽きないよね!中々見れないのもあるのかもしれないけど。

でも、こういう時に限って水着なかったりするんだよねw

 

でも、せっかくなので記念撮影してきました!!

相方のサブの紅葉ちゃんです!

 

今度は水着を準備しとかないと!!!

とかやってると・・・大体出ないんだよね~(;'∀')

 

こんな感じで、軽く二日間の出来事書いてみました。

他のフレとも遊んだんだけどSSを撮るのを忘れてたりとかで・・・w

 

遊んでくれたみんな、ありがとう(∩´∀`)∩

 

では今日はこの辺で('ω')ノフリフリ