新キャラ~!そして、とれないよ(´・ω・`)

どうもsoraです!

 

最近やることなく、のんびりしてることが増えたので。

新キャラ作ってみました!

7キャラ目です!!

今までと全然違う感じに作ってみました!

ということで、自己紹介!

名前:海羽(あおと)

性別:男です~!

種族:デューマン

うちの兄弟の一番末っ子君になりました~!

 

まだ、難易度開放やらlv上げやらしてるので。

みんなとクエ行くまでは当分先だけど、よろしくなのだ(*‘∀‘)

 

 

 

そして話は、すごい変わるんだけど。

一応揃った・・・TMGコレクションです。(ヤスミノコフ8000c以外)

1列目は、属性強化・潜在開放・能力付けまで終わってます!

2列目は、属性強化・能力付けまで終わってて未強化状態!

3列目は、とりあえず、一本って感じのものですね。

 

でも・・・どうしてもヤスミノコフ8000cが取れないので、コンプとなってませんががが(´・ω・`)

まぁ、根気強く頑張って行こうかなと思います!

 

ということで、自分の活動報告みたいになりましたが!

今日はこの辺で('ω')ノフリフリ