最近・・・。

どうもsoraです!

 

最近忙しくて夜INができないことが多々あったんですが・・・。

日中INはしてるんですが、裏で仕事してたり、忙しい日が何日か続いてたためブログ更新できませんでした(´・ω・`)

 

 

昨日久しぶりのんびり夜INしたんですが。

二日前に、フレの光さんがマイルにメッセージ残していました・・・。

テロ品で倉庫圧迫されてそうですね・・・・!!

これマジなんですよw

前々から、よくテロされてたのでテロ品だけで100件近く埋まってますw

とか言ってるそばから・・・、観葉植物増えてるw

これはいったい誰のテロでしょう(*‘∀‘)?オシエテネ!

あと昨日夕食前に、マイルで少し離席していたところに・・・。

フレのミリアさんが遊びに来てました~!

どうも、自分がテロに気づいてないということで・・・(;'∀')えっ!?

 

ミリアさんのテロが最近どんどん難易度上がってきてて・・・自然なテロ過ぎて全然気づかなかったんですw

それが、こちら!

電気スタンドが地味に増えてるんですねw

 

自分和室の方だけわからなくて。昨日教えてもらいました。

めっちゃ悔しい(>_<)

中々、面白いテロでしたありがとうです(´ー`)

その後、再起兼て落ちたのでINしてマイルームに行くと・・・(; ・`д・´)

真ん中の部屋と・・・。

右の部屋に!?

 

チムチャで。

自分「またもや、テロ( ゚Д゚)」と叫ぶと!

蒼さん「|д゚)」

蒼さん「さっき言ったでしょう、デイリー任務完了と」

 

うちにテロするのが、デイリー任務になってるしww

 

ただ、一番最初に部屋に置いたのはミスったらしく、奥の部屋のが本命でした!

気になる中身は・・・。

キャットウォークでした!!!

おおおお、買うか悩んでたものでしたw

 

ってきり、オキクだと・・・(酷w

めっちゃ嬉しかったです、ありがとうですよ~(*‘∀‘)

 

その後、マイルに皆が来ました~!

 

そして・・・。期待を裏切らなかった・・・w

だーさんの部屋にテロしたオキク人形が、なぜかうちに回ってキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

かおるん・蒼さん!

だーさんです!

 

途中まで、はりさんも遊びに来てたんですが!

みんなで、趣味の話や世間話をして盛り上がってましたw

 

だーさんと、蒼さんは気が合うところが多くて。

話してる内容は正直わからないこと多いんですが(ぉぃw

でも、何か見てるといいなって思ったり!

 

中々、自分の趣味と似た趣味を持ってる人を探すの大変だと思うんですよね。

だから、羨ましいなって思いました。

 

この後も、フレのじじーさんが来て。

みんなで演奏会したり!

夜中のテンションとは思えない元気さw

こんな感じで、久しぶりまったりINして皆が遊んでくれたおかげで凄い楽しい一日でした。

 

みんなありがとうでしたよ~!

 

あっ、最後に蒼さんがうちのチームブログの掲示板に面白い画像載せてたので、そっちも是非見てみてください!

チーム「*雲外蒼天*」←クリックしたら見れますよ~!

オキクさんがみれま・・・(

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    光燐 (金曜日, 17 6月 2016 20:01)

    最近のテロ品 まさに記事中の増えた植木・甲冑両サイド辺りに据えた気がするオリエンタルなアレ
    我が家はコストも倉庫もはちきれてるので返品不要( ゚Д゚)
    最近イイネタグッズが無くてテロ率低下中

  • #2

    sora (土曜日, 18 6月 2016 18:22)

    光さん>テロ率低下しててもいいですよ?w
    ってか、みんなテロが恒例化しすぎですよ!!

  • #3

    Charleen Stainbrook (月曜日, 23 1月 2017 05:29)


    After going over a number of the articles on your web site, I really appreciate your way of blogging. I book marked it to my bookmark site list and will be checking back in the near future. Please check out my web site too and tell me what you think.