みんな遊んでくれてありがと~(^^)/

どうもsoraです!

 

昨日はいろんな方と遊びましたよ!

SS多めでちょい、長い日記書いていきますね(`・ω・´)

 

っと、その前に。一つだけご紹介が!

 

自分が所属してるチーム「*雲外蒼天*」なんですが。

(リンクをTOPの下にも貼ってます!)

 

マスター・マネージャーが面白いブログ更新したり。掲示板には面白い画像とか上がるときあるので良かったら見てください(´ー`)

 

 

さて、本当昨日はいろんな方と遊んで楽しい一日でした。

まず、夕飯前にかおるん宅で。

フレのミリアさん・チムメンのだーさん!

かおるん!

フレのみおっぴです。

 

みんなで話したり、楽器演奏したり。

 

あと、思い出したくないんですが・・・w過去にピンクのタキシード・ピンクの帽子に薔薇持って遊んだことがあったんですが。(ネタです)久しぶりに復活( ゚Д゚)

 

SS撮ってないから、見せられないけどねアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!

(みおっぴがTwitterに載せたので、何人かには流出してますがががががが(; ・`д・´))

 

こんな感じで、ご飯前にワイワイ遊んだりしてました。

そして、夜INしなおすと!

チムメンの蒼さんから、そらさんマイルームの見えないテロはあれだけじゃないですよといわれ・・・驚きw(昨日のブログ内容見たら何のことかはわかります!)

 

マイルームいくら探しても見つからないと思ったら・・・。

一つ目はここにw

ベッドの下!!!(これは、昨日新たにテロしたものらしいです。)

 

あともう一つ・・・。

こんなところに( ゚Д゚)・・・。

これは、二日前ぐらいにテロしてたものらしく。

全然気づかなかったw

 

本当に見えないテロだったので、面白かったですw

蒼さんありがとうでしたよ(。-∀-)オカエシスルネ

 

 

この後、フランカ's カフェでメンバーとビーチで遊びましたよ(^^)/

蒼さん・あーちゃんです!!

海綺麗だよね(*‘∀‘)

あーちゃん曰く、座れる浮わらしいですよ!

でも、実際こういうのあったらいいかもねw

 

リアルであったとしても、バランスとるの大変で顔面から海に。。。w

そして、海岸で魚釣りを始める3人w

 

このあと、かおるんも来たので。

せっかくだし皆で記念撮影しました~!

みんなオシャレだから、水着を何枚も持ってるらしいですw

自分一枚しかないしw

夕日の砂浜もまたいいですよね~(´ー`)

マガツ前のアークスとは思えない感じにw

 

海にイルカとか、奥には町も見えて本当工夫されてていいよね!

風景とか綺麗だと本当SS捗る(´ー`)

このあと、チムメンと相方とマガツに行って遅くまで遊んだりしてました。

マガツの時のSS撮ったのに撮れてなかった(´;ω;`)ブワッ

 

けっちさん・あーちゃん・かおるん、マガツお疲れ様でした。

 

みんなも昨日たくさん遊んでくれてありがとうでした~

また遊びましょう!

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    ねねやん (土曜日, 11 6月 2016 18:29)

    水着ならブーメランパンツを穿くんだ(`・ω・´)キリッ
    何?恥ずかしい?なら俺も一緒にry

    座れる浮き輪って発想が良いですなd(´∀`*)リアルに欲しいw

  • #2

    小鳥遊 (土曜日, 11 6月 2016 21:39)

    今度は私もご一緒したいですね!

    たのしそうଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

  • #3

    光燐 (土曜日, 11 6月 2016 23:31)

    水着ギャル(?)に囲まれて余暇を過ごすソラサンうらめs・・・羨ましい
    まぁ小物な自分なんぞはいざその場に至ったら挙動不審過ぎて通報サれかねませんがね(´・ω・`)

  • #4

    エレナ (日曜日, 12 6月 2016 03:15)

    すごく楽しそうですねw夏のいい思い出になりそうな日ですね^^

  • #5

    あるてみす (日曜日, 12 6月 2016 04:05)

    水着?かどうかは不明ですけど良いのがあるじゃないですかーきっと似合いますよー。それは・・・
                      
                          ふ ん ど し       |д・)ジー…(期待する眼差し

    と、初コメがふんどし推奨なのもどうかと思いますけど(
    初コメ失礼しましたのよー

  • #6

    薫子 (日曜日, 12 6月 2016 07:59)

    そういえば、、、そら氏もってますよねふんどし(゚▽゚*(。_。*

  • #7

    sora (日曜日, 12 6月 2016 16:49)

    ねねさん>ブーメランパンツははかない!!
    自分、穿いたら次の日ネタにしかならないw

    座る椅子はいい発想ですよね。本当、リアルにあってもいいですよね(*‘∀‘)



    小鳥遊 さん>ぜひぜひ、今度一緒に遊びましょう(^^)/


    光さん>うちのチーム女性キャラ割合が多いからw
    自分とマネのクロさんだけですからね(。-∀-)


    エレナさん>本当楽しかったですよ!
    まだ、夏には早いですけどいいですよね(´ー`)


    あーちゃん>初コメありり~♪
    ふんどし押しなのは・・・今始まったことではなくw

    ってか、自分がふんどし着て誰得だよw


    かおるん>蒼さんが前、誕生日プレゼントでくれた赤いふんどしがあるw
    よく覚えてたな・・・(; ・`д・´)