恒例のメンテ日SS~!!

どうもsoraです!

 

勝手に、メンテ日はSSを貼ることにしましたw

 

っと、その前に。

 

昨日、眠たくてヤマト来る前に落ちたんですが。

落ちる前にマイルームに行ったら・・・。

マイルームに入った瞬間!

 

お墓が目の前で、びっくりしましたw

 

ユニークなテロをしたのはいったい誰なんでしょう?w

良かったら教えてくださいね^^

さて、誰得かわからないけどw(自己満

 

先週のメンテから今日までに撮ったSSを貼りますね!

(Twitterにも全く同じ物載せてます!見飽きたかもだけどすみませんw)

あと、サブ君達も撮ったのでサブの分は、キャラ紹介の部分を更新してます(`・ω・´)

 

 

【コスチューム】

・ユカタグリシスM

 

【ヘアスタイル】

・咎人ショートヘア

 

【アクセサリー】

・フォトン輝管黒

・チェッカーフラッグピアス

 

白の領域にクエストついでに撮って来たSSです!

この和服お気に入りなんですよね、そして和服の時は必ずフォトン輝管つけてます(`・ω・´)

(ピアスと髪型は毎回固定ですw)

 

和服に合う、アクセあったらよかったら教えてください!!!

【コスチューム】

・ブラックタキシード

 

【アクセサリー】

・オーバルフチありメガネ

・チェッカーフラッグピアス

 

メガネキャラがいないので、どうしてもメガネつけてみたくて・・・w

やはり、タキシードは黒でしょ!ピンクじゃないよ?w(ネタわからない人すみませんw

コスチューム】

・アークスダッフルM影

 

【アクセサリー】

・オリエンタルスカーフ黒

・チェッカーフラッグピアス

 

ちょっと時季外れだけど、最近着てなかったコスを見つけたので着てみました~!

【コスチューム】

・パニッシュジャケット

 

【アクセサリー】

・アンカーネックレス銀

・チェッカーフラッグピアス

 

PSO2を始めたころに、メセタなくてやっとかったコスの一つです!

これを着てた時は、初期からあるショートウルフって髪型でアクセ買う余裕なかったからオシャレできなかったな・・・懐かしいw

まぁ、今もメセタないしオシャレ出来てるかと言われたらわからないけどw

 

 

こんな感じで、最近よくSS撮ってます(`・ω・´)

SSを撮る技術をもっと上げようと思うので、よかったらアドバイスとかあればよろしくです!

 

あと、メインに似合うコスやアクセがあったらよかったら教えてください(´ー`)

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (水曜日, 08 6月 2016 20:49)

    1年前は大変だったよねぇ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

  • #2

    sora (金曜日, 10 6月 2016 07:14)

    本当、一年前大変やったな~(。-∀-)