自己紹介パート2~!

どうもsoraです!

 

まずは、こちらから!

マイルーム訪問者ランキング52位に入ってました。

たくさん遊びに来てくれてありがとうです(*´ω`)

いつでも、遊びに来てください~!

(テロの方も多いと思いますがw)

 

さて、そのテロなんですが。

珍しいテロが!電車かな?w

初めて見た気がします。ルームグッズまだまだ色々あるんですね~!

続いて、自室のベランダにラッピーが(´ー`)カワイイ

そして、自室に洗濯機!!

洗濯機は置きたいんだけど、置く場所ないんだよね(´・ω・`)

 

トイレ・洗濯機・お風呂置く場所が別に欲しい・・・。

最後に、テロがバレないように隠した形跡がww

これ、案外みつけるの大変だった!(o^-')b ナイス

 

工夫されたテロなら大歓迎ですよw楽しいしねb

 

今回テロしてくれた方は、いったい誰だったんだろうか・・・。

たまに、誰がしたかわからないこと多いので教えてね~お返ししないとだから^^


さてさて、話は変わりますが。

サブキャラ紹介パート2ですね!

(ごめん・・・パート5までしか続かないから初めに言っときますw)

うちの末っ子。5男の蒼空(そうあ)です!

 

この子はイメージカラーがあって、見てわかると思いますが。青ですw

あと、頭によくリリーパ乗せてます。

目を開けたり閉じたり可愛いからお気に入りです!

メインクラスはBо/Huです!

 

幼く作るつもりが・・・。なんか青年にw

幼顔作るのって案外大変な気がする・・・。

 

こんな感じのSS見せるだけの簡単な紹介でしたw

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ミリア (火曜日, 07 6月 2016)

    ラッピーは三匹とも僕だよん♪
    最後の一匹は前からじゃ全く見えないように置いたのに見つけるとはやるね〜(ノシ'ω')ノシ

  • #2

    エレナ (火曜日, 07 6月 2016 18:26)

    52位おめでとうですw洗濯機に笑ってしまいましたw

  • #3

    光燐 (火曜日, 07 6月 2016 18:43)

    ショップエリアのリサイクルショップの並びにあるルームグッズの店も、周期的にラインナップ変わるから、たまに見ると掘り出し物があるかも?

    ランキングは同着52位デシタ、訪問客には感謝感謝(-人-)

  • #4

    sora (水曜日, 08 6月 2016 17:15)

    ミリアさん>ラッピーやっぱり、ミリアさんだったんだw
    頑張って隠してる感じでてたから、何となくわかったw
    ナイスでしたよb


    エレナさん>ありがとうです!
    洗濯機は予想外でしたw


    光さん>ランキングおめでとうですよ!!
    ショップエリアのリサイクルショップ、最近見てなかったので今度見てみようと思います(`・ω・´)

  • #5

    Brendon Dameron (月曜日, 23 1月 2017 05:08)


    obviously like your website however you need to test the spelling on several of your posts. Many of them are rife with spelling problems and I to find it very bothersome to tell the truth on the other hand I will surely come back again.