自キャラ紹介!!

どうもsoraです!

 

土日に日頃の疲れを取るために、久しぶりに温泉旅行行ってきました。

IN出来てなかったので、昨日戻ってきてマイルームに行きゆっくりしようと思ったら・・・。

 

メッセージボードに何か書いてると思い見てみると・・・。

面白いメッセージが3つもw

 

上から、チムメン蒼さん・フレのミリアさん・フレのヴェルさんですw

 

みんなテロに飢え過ぎだよ(; ・`д・´)

自分のマイルは留守中でも、テロが止まない部屋であったww

 

とりあえず、部屋の中を見回ると・・・。

1つ目発見w

2つ目発見w

 

今回コスト少ししか空けてなかったので、二つだけだった(。-∀-)ニヤリ

今度、みんなの部屋にお返し(テロ)に行こう!!

 

待ってろよおおおお!!!アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


最後に、昨日はINしてなにもしてないので。

サブキャラの紹介でもしようと思います!

 

自分のサブキャラ、見たことないって人多いと思うので。

うち3男の陸斗です!

 

なぜ・・・3男から紹介なんだって思った方!たまたま、INしてたのが陸斗だったからですよ!

深い意味何ってなかった(。-∀-)

 

陸斗は、メインに負けずチャラさ全開のキャラですw

正直、メインよりこいつの方がチャラいと思うんだ!

 

メインキャラチャラくないよね?w

 

ちなみに、クラスは、兄達同様。

Gu/Ra・Ra/Huです!

 

クエスト一緒に行く機会あったらよろしくです(`・ω・´)

 

中々、サブの紹介とかしないけど今後ちょいちょいSS撮って紹介していきますね!

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    黒エルフ (月曜日, 06 6月 2016 19:13)

    空さん兄弟は安定のチャラさ。
    みんな等しくチャラいのです。

  • #2

    エレナ (月曜日, 06 6月 2016 22:12)

    3兄弟だったんですねw ち チャラくないですよっ

  • #3

    ねねやん (月曜日, 06 6月 2016 22:42)

    あらきゃわいい〜(*ノ▽ノ)
    いや〜少年キャラも美味しいですな!!
    うちもたまには学生にしようかなぁw

  • #4

    sora (火曜日, 07 6月 2016 17:09)

    だーさん>えっwみんな等しくチャラいだと・・・!?お、おかしい・・・(;'∀')


    エレナさん>6人兄弟なんですよ~!エレナさんまで・・・チャラいって言いかけませんでした?w


    ねねさん>ありがとうです!!
    今度、よかったら学生にしたときにでも、一緒にSS撮りましょう(*´ω`)

  • #5

    Landon Drewes (日曜日, 22 1月 2017 17:03)


    These are actually impressive ideas in concerning blogging. You have touched some nice points here. Any way keep up wrinting.

  • #6

    Timmy Ek (火曜日, 31 1月 2017 18:58)


    Hi, i believe that i saw you visited my blog so i got here to go back the want?.I am attempting to to find issues to enhance my website!I guess its adequate to make use of a few of your concepts!!