ブログの紹介!

どうもsoraです!

 

今日は、最初に自分のフレンドのブログの紹介をしようと思います!!

 

まずは。

 

☆かおるんのブログです!

週刊かおるこ

Twitterで近況報告をしてたんですが、どうも性に合わなかったみたいで昨日ブログを開設したらしいです。

 

続いて。

 

☆弥涼さんのブログです!

てとらめいと

弥涼さんは有名なブロガーさんで、自分もPSO2始めたころからずっと見てるブログです。

 

最後に。

 

☆コウさんのブログです!

水は天然水

最近Twitterで知り合って、キャラ設定などに力をいれている方です。

ブログもSS多めでとても見やすくていい感じです。

 

 

リンクを自分のブログのTOPページの下に張ってあるので、良かったら見てみてください(`・ω・´)


さて、話は変わりますが、昨日はフレと緊急行ったりマイルームで遊んだりしました(/・ω・)/

かおるん・みおっぴ・ヴェルさんの4人でヤマトに!

(みおっぴで温まる3人)

 

みおっぴが、いつの間にかヤンキーに・・・( ゚Д゚)コ、コワイ。

清楚になるという目標はいったい・・・w

 

そして・・・緊急後のSSなんですが。コスが真っ白でまたもや撮れなかった・・・(´・ω・)

あのバグ早く直してほしい・・。

 

この後、皆でフレのエレナさんのマイルームに!

トリ・カゴに収まってない・・・w

みんなで、のんびり話したり~!

楽器を弾いたりして遊びました!

(この時、ヴェルさん・かおるんはエレナさんの部屋で、寝落ちしてますw)

不良学生を取り締まる、生徒会みたいになってるw

会長:光さん

副会長:エレナさん

雑用:自分

(自分の勝手に設定です)

 

この後も、光さんの部屋に行って和楽器弾いて遊んだり本当色々して遊びました!


最後に用事も済んだので寝る前に。

以前ブログにも書いたんですが。

フレのるーちゃんです!!

久しぶりに見かけた気がしたので、寝る前にマイルームへ突撃してきました。

るーちゃんオシャレさんなので、新作コスをうまく着こなしてていい感じでしたよ(*´ω`)

 

二人でネコ頭に乗せてSS撮ってきました(ネコかわいいね~(´ー`)

るーちゃん、話相手になってくれてありがと~、また一緒に遊びましょう!

 

こんな感じで、フレと楽しく遊んだ一日でした。

皆、本当にありがとうでした!

 

 

 

では、今日はこの辺で・・・といいたいところですが!!!

 

 

毎回恒例のあれを忘れてますよね・・・w

「マイルームのテロ品を探せ!」

今日もINして見つけましたよ~。

ポスターとメランコリードールでした~。

正直、人形は部屋の隅で最初気づかなかったw

 

これをテロした方は誰でしょう~?

お返ししたいから教えてくださいね(。-∀-)フフフ

 

ではでは、本当に今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    光燐 (金曜日, 03 6月 2016 06:21)

    やっぱあの人形前はナカッタヨね。。。w

  • #2

    sora (金曜日, 03 6月 2016 17:14)

    光さん>なかったですね・・・w(´・ω・`)?

  • #3

    エレナ (土曜日, 04 6月 2016 01:46)

    怖いお人形さんだことw

  • #4

    WORLDちゃん (土曜日, 04 6月 2016 08:58)

    わしのブログ教えるの忘れてた

  • #5

    sora (日曜日, 05 6月 2016 18:12)

    エレナさん>この人形を動くから不気味ですよねw

    ワールドさん>ブログしてたんですね~!
    今度教えてください!