ブログのお礼!

どうもsoraです!

 

もう5月も終わり。6月に・・・早いものですね。

 

ブログを開設してから、一カ月ちょいですが。

アクセス数700件突破しました( ゚Д゚)

 

正直驚いてます!

 

サポーターズリンクに投票してくれてる方、ブログを見てくださってる方、今日初めて見てくれてる方、Twitterでお世話になってる皆さん。

 

いつも見てくださり本当にありがとうございます!

今後とも、のんびり気ままに更新していきますので。

よろしくお願いします。


さて、昨日は忙しくINしたのが夜中の3時だったのですが・・・。

 

早速、最近恒例になってるマイルームチェック(テロ品を探せ)をしてきました!

 

するとありましたよ・・・w

和室にこんなものが、「ブ・ショーアーマー」です!

和室にはぴったりで中々気に入りました(´ー`)

 

そして、ブ・ショーアーマーをテロした方はメッセージボードにメッセージ残してました!

「|д゚)))ササッ」

このメッセージを残した方は。

フレのアリスさんです!サブキャラのタカティンさんのインパクトが凄くて、ついタカティンさんと呼びそうになる・・・w

 

アリスさん、面白いテロありがとうございました!そして、また機会あったら一緒に遊びましょう!

最後に、最近メンテの前の日に自キャラのSSを撮るのが習慣になりつつあるのですが。

 

今週撮ったSSを何枚か貼ろうと思います(誰得w

(完璧自己満ですw)

トライデントめっちゃお気に入りなんですが。

このエフェクト、かっこよくてめっちゃ好きなんですよね(*´ω`)

遺跡探索のボスが出るエリアで撮ったSSです。

小さな花が咲いてて、綺麗なんですよね!

 

ネコとひなたぼっこ~(*´ω`)

森林でネコとお昼寝~(´ー`)

 

実は、このSSを撮るために30分ぐらいフィールドに篭ってましたw

目を閉じてる瞬間撮るのスゴイ大変だった(´・ω・)

 

まぁ、こんな感じでPSO2をエンジョイしてます。

今度はサブキャラ達も紹介兼て撮ろうと思います(`・ω・´)

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねねやん (水曜日, 01 6月 2016 17:37)

    お昼寝イイ感じd(〃v〃)♪
    表情はもう連写祭りになるよね!
    自分もこのところ毎週SS上げてる気がするw撮影時間も日に日に長く…ww

  • #2

    sora (木曜日, 02 6月 2016 19:11)

    ねねさん>ありがとうです!
    連写よくしてますw
    あとで、SSを整理するのめっちゃ大変なんですよねw

    ねねさんのキャライケメンですよね!
    撮影時間、たまに気づいたらすごいかかってたりする時も・・・w