楽しかった(´ー`)

どうもsoraです!

 

最近INしてマイルームに行くと何かしら、部屋にあるので。

昨日もチェックしに行くと・・・。

ありましたよ!おでん発見!!!

毎日何かしら置いてて、中々面白いものですw

(しかし、毎回誰が置いてるのか・・・。)

 

 

さて、話は変わりますが。

先日Twitterで知り合いになった方から連絡がきて。

同じshipだったので、ゲーム内でフレンド登録させてもらえませんか?っといわれたので、会いに行ってきました!

コウさんです!

 

自分のメインより、身長の高い女性キャラ見たの初めてでした。

自分のメイン180㎝にしてるんで、中々見かけないんですよね。

 

コウさんが、良ければSSを一緒に撮りたいと言ってくださったので。自分のマイルームで遊びながらSS撮ったり、いろんな話をして遊びました。

楽しかったです。ありがとうございました。

また、機会あったらクエ行ったり話したりしましょう(*´ω`*)

 


夜は、23時の徒花をチムメンと(魚:相方)固定で行ってきました。

はりさんは、vitaだったのでいけなかったんですが。

 

久しぶりの固定な気がします!(中々時間が合わないのもあるんですが・・・。

クエストクリア!!!

うちのチームメンの安定感w

 

なんか、チムメン見てるとクエ始まる前に、よくWBいる?支援いる?とか聞いて。

じゃあ、自分Raで行く~とかTeでいく~とか、こういうのいいなと思ってしまう自分w

コミュニケーションって大事だなって思う瞬間なんですよね!

(勝手にそれを見て、自分はほんわかしてました(*´ω`*)←こんな感じ)

 

そして、クエ終了後も・・・。

毎回恒例の!

仲間を集中攻撃w

 

なぜ、これが恒例行事になったかは思い出せないけどw

クエ後には、毎回やってる気がする!

 

まぁ、何はともあれ緊急お疲れ様でした!

 

それと、相方といつも仲良く遊んでくれてありがとうですよ(*´ω`)

 

 

その後もロビーでまったり~♪

って、全然まったりじゃない( ゚Д゚)!!!!!

 

スキンヘッドで走ってると、3人から撃たれるというw

でもでも、避けてやったぜ( ・´ー・`)ドヤッ!

(左から、あーちゃん・かおるん・蒼さんです)

そして、トナカイに変身すると・・・。

蒼さんに、斬られたw

 

(自分撃たれたり、斬られたり、あとバレーボールのアタックぶつけられたり攻撃が激しいw)

あと、3人が並んでるSSを綺麗に撮りたいなと思って。

もう少し近づいて並んでくれる?っというと・・・。

まさかの縦に並び、チュー チュー トレインww

誰も縦に並んでとか言ってないのに!

ただ撮るだけじゃ面白くないと、自分らからネタに走ったww

 

さすがうちのチムメン・相方ノリがよくて最高ですw

 

こんな感じで、ワイワイ楽しくクエ行ったり・新しい出会いもあり楽しい一日でした。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    薫子 (火曜日, 31 5月 2016 09:18)

    そら氏だからね、仕方ないね(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ウンウン

  • #2

    ねねやん (火曜日, 31 5月 2016 09:30)

    なんと!
    ポリスガールとマトリックスなんて羨まけしからry

  • #3

    光燐 (火曜日, 31 5月 2016 18:42)

    あぁ、先日酒のつまみにおでん作ったら作りすぎちゃっておすそ分けですハイ(´・ω・`)ノ
    (酔っぱらい過ぎてフレ全員のルーム訪問&一部テロでしたとか言えない)

    身長設定181cmでちょっとだけ勝った( ゚Д゚)

  • #4

    sora (水曜日, 01 6月 2016 17:04)

    かおるん>何が仕方ないんだよ・・・( ゚Д゚)


    ねねさん>うちのメンバーのポリスガールはツッコミとか弄りが半端ないんですよw



    光さん>おすそわけでしたか~(´ー`)
    (今度お返しに、何かおすそわけしますね(マイルテロw)

    身長、もう少しあると思ってました!