挑戦!!

どうもsoraです!

 

昨日は、いつも仲良くしてくれてるフレの光さん・みおっぴ・相方のかおるんとあることに挑戦してきました~。

ヤマトのXHを4人で行ってきました!!

 

SSを撮る余裕がなかったので、申し訳ないw

まぁ、一応、2周できたんですが。

 

感想を言いますと、AIS戦が大変だった・・・。

普段12人で行くのが当たり前なので、4人で行くと普段の3倍は攻撃しないとだから時間はやはりかかりますよねw

大体ですが。4人で1周約20分ぐらいでクリアした感じです!

 

でも、4人で2周いける事がわかってよかったのと。

あともう少し自分のAISでの動くを、よくできたからって気づけたのでよかったです!

 

3人共長い戦闘お疲れ様でした。お付き合いありがとうでしたよ! 

話は変わりますが。最近SSを撮るのが流行りの自分w

Twitterの方にも載せてますが。

新しいの何枚か撮ってきました~!

アークスらしく?wギャザリングを・・・。

(アークスって・・・釣りとか採掘するのだろうか・・・(´・ω・`)??

リグサバイバー影[Ba]、ギャザリングが実装されたときに、着た以来着てなかったのでたまにはイメチェン的な感じでw

最近暑くなってきましたよね。なので、夏らしく1枚。

普段と違って、ラフな感じのコスにしてみました。

 

最近、スーツがあんまりにも良すぎてスーツでのSSが多かったので、たまには気分転換ですなw

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (水曜日, 25 5月 2016 16:02)

    歩兵戦はニフタ次第で戦局だいぶ変わって、最後二回目ぐだぐだになって申し訳ない~。
    でも普段二人のときとかは、Teさんのシフデバない状態だから→ありに変わると火力段違でしたなー。
    ほとんど野良の歩兵戦とスピードかわらないあたり、すばらしーウヒョーヽ(´∀`)ノ
    まあ普通に二週できてよかった、お疲れ様~(*´ω`)ゝ

  • #2

    光燐 (水曜日, 25 5月 2016 19:35)

    3人の戦闘力を大雑把に勘定したら行けるとは思ってたけどね(
    AISで一番イヤなのは、司令塔付近の機関砲の蜂の巣射撃じゃないかなって思った・・・あそこらへん凍らないしなんか壊せないし(´A`)
    なんか無駄に武器あるし、お金も欲しいし、サブでGu作ろうか悩むわーぃ(´・ω・`)

  • #3

    sora (木曜日, 26 5月 2016 17:17)

    かおるん>本当お疲れ様!
    Teさんいると、本当違うよね~。

    少人数でも攻略できて、2周もできることが分かってよかった!


    光さん>お疲れ様でした。
    本当ハチの巣状態なんですよね・・・w凍らせたら楽なんですけどね(´・ω・`)

    たまには気分転換で、他クラスするのも良いと思いますよ!