ソロで行ってきました!

どうもsoraです!

 

昨日の夜INしたときに徒花きてたので。

そういえば、ソロで行ったことないなと思い、実際行ってきました!

 

現在の自分のステータスなんですが。

こちらです!

プレミアドリンク飲んだ時のステータスです!

 

昨日の徒花は、チームツリーなど使わずにどこまで行けるか試そうと思い。

シフタドリンク・アークス3で行ってみました。

ちなみに、クラスはGu/Hu・難易度:XHです。

でも、たまには力試しじゃないけどこういうのもありですねw

ダブル戦は、思ってたより辛くはなかったです。

ただ、チェインを的確に素早く入れないとダブルも動くと大変なので、もう少しその辺うまくなると早くなるかなとは思いました!

 

そして、いよいよ深遠なる闇ですね!

正直にいいます!

まず、深遠はダブル同様チェインを早く入れないと逃げちゃうので厄介でしたw

 

そして、戦ってて思ったことなんですが。深遠を倒すに至って火力が足りない気がしてきて・・・w

通常のフィールド・AD・EX・緊急などを行くには正直十分すぎる火力だと、自分は思ってたんですが。やはり、深遠などのHPの高いボスをソロで倒すには、少し火力が足りないなって実感しました。

 

結果:クリアならず、敗北です!

 

まぁ、ソロでいって気づけたこともたくさんあって、自分のGuとしての腕がまだまだなことも実感できてよかったなと思います!

 

また、機会あったら練習も兼て行ったりしようと思います(`・ω・´)ガンバルゾー!!!!

 

 

 

 

さて、話は大分変りますが。

チームルームが「夜景」に変わってたのでSSをとったり、東京フォールドでもSSを撮ってきましたw(Twitterに何枚か載せてるので、見てる方も多いと思いますが。ブログにもw)

昨日のブログでパルチでSSを撮って載せたので、どうしてもGuメインならTMGで撮りたいと思い。

東京で撮ってきました!!

 

Twitterとかでも、すごいSSを綺麗に撮ったり、加工したりしてる方を見て。

自分もできるようになりたいなと思いつつ、頑張ってみたけどこれが限界だったw(無加工ですがw)

夜景ってやっぱりいいですよね~!

でも・・・一人で見てるときのあの背中・・・めっちゃ寂しそう(´;ω;`)ブワッ

そして、SSの幅を広げるために2日前ぐらいに。前々から欲しかった「イチタロー2」を購入!!

めっちゃ高くて・・・(´;ω;`)

でも、中々いい感じに撮れてる気がする・・・(自分でいうか・・・w

 

あっ、そういえば。

昨日の、ニコニコ生放送プレゼントキーワード 「じゅうさんまんたろう」なんですが。

プレゼント内容がこちら!

ラムダグラインダー×13、

ロビーアクション(94「イチタロー」、95「モモーイ」、96「エノモト」)

 

だったので、イチタロー2じゃなくてよかったっとほっとしましたw

購入したばかりできてたら・・・w

まぁ、いずれか再配布くるかもですが。本当欲しかったものだったので買って悔いはないですw

 

あと、上記のプレゼント期間は5/22(日)23時~6/1(水)の定期メンテまでなのでもらってない方は、「じゅうさんまんたろう」ってチャットで叫びましょうw

 

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エレナ (火曜日, 24 5月 2016 01:05)

    深闇さん切り替わるの早いですよね~^^;ソラさんは他も似合いそうですがGuが一番合ってそうですねw

  • #2

    sora (火曜日, 24 5月 2016 07:01)

    エレナさん>コメントありがとうございます!
    本当、切り替わるの早くて野良で行くときとやっぱり、違いましたw

    一応、この前初めて相方とペアで行ったときはクリアできたんですけどね。
    やっぱソロだと難しいものですw

    Guが好きってだけなんですけどねw

  • #3

    じぇ (水曜日, 25 5月 2016 16:00)

    君ならできるさ!