最近、SS撮るのがはかどるw

どうもsoraです!

タイトルの通りよくSSを撮るようになりました。

 

理由は、単純なんですが・・・w

今までPCの性能が悪く緊急によっては簡易設定にしたり、いろいろ設定変えないと行けなかったのが、設定6が来たと同時に、PCの部品も変えたおかげで、設定6でも動くようになってSS撮るのが綺麗になったからですw

 

なので、ちょっとこだわって撮るために最近ロビアク増やしたりでメセタがががが・・・(´・ω・`)

工夫して撮ってるSSもあるので良かったら見てやってくださいw(下手でスミマセンw

 

それはさておき。

昨日ヤマトに、フレのみおっぴから誘われたのでフレと行ってきました。

 

 

そしたら!な、なんと☆13が!!!!

こちらです!

「セイガージャベリン」です。

槍って感じはしませんが。なかなか、かっこいいですよね!

この槍に似合う手持ちのコスがなくて、「パニッシュジャケット」があったので合わせてみました。

槍のPAはSS撮るとかっこいいですねw

 

さて、気になる潜在なんですが。

勇気の証(潜在3開放):一定間隔でHPが回復し、与ダメージが11%上昇。(40秒毎に最大HPの100%回復)

 

自分一応、Huカンストしてるんですが、槍に詳しくないので正直説明できない感じです・・・スミマセン

ただ、潜在を見る限り使いやすそうだなとは思います!

いいものが取れたので嬉しいです!

 

一緒にいってくれた、みおっぴ・かおるん・光さん、緊急お疲れ様でした!

またよろしくお願いします。

 

(武器とったの夜の緊急だから、ブログ内容がなんかぐちゃぐちゃなんですがすみませんw)

 

 

 

あと、昼間に相方とデイリー消費をしていたところ!

(デイリーってつい貯めてしまうんですよね・・・w)

久しぶりに、パラレルが!!!

今回は、「市街地廃墟」でした~!

以前来たときは、緊急前でゆっくり見る暇なかったんですが。

中々綺麗な所です。パラレルは他の場所も綺麗だからSS撮るのはかどりますw

 

ということで、相方とSS撮ってきました!

なんか、SSって一人で撮るとなと思っていつも誘うんですがw

いつも付き合ってくれてありがとです!

 

もう少しこう、うまく撮れるようになったらいいですけどね!

アドバイスあったらコメント欄にどんどん書いていただけると嬉しいです。

 

 

そして、夜ご飯前にフレの皆とカフェで。

光さん・ワールドさん・仙女さん・カダル君・みおっぴ・かおるんです!

光さんが。。。マフィアのボスに見えてしかないw

葉巻とかめっちゃ似合いそう!

 

そして、ボス(光さん)に従うメイド達。戦うメイドさんです!

でも、二人ともアクセつけてオシャレは忘れないあたりさすがですw

(みおっぴの見た目が・・・ww)

 

っと、こんな感じでフレともたくさん遊んだ一日でした。

 

 

夜中は。

お嬢とかおるんと3人でTAに行ってきました。

二人ともお疲れ様!

 

いつも通り、TA後はのんびりロビーで世間話したりしました。

 

昨日は本当いろんな方と、のんびり遊んだりした一日でした!

またみんなさん遊びましょう~。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    薫子 (日曜日, 22 5月 2016 16:56)

    勇者はPAの名前を叫んで打たないといけないんだよ(´∀`)ノ

  • #2

    ねねやん (日曜日, 22 5月 2016 17:38)

    コンチワワ✩セイガーおめでとう(⑅˃◡˂⑅)
    パラレル撮影良いっすね〜♪フィールド綺麗だからもっとバンバン出てくれていいのになぁw

  • #3

    光燐 (月曜日, 23 5月 2016 01:35)

    真面目にアクセサリーでタバコ欲しい・・・・
    セイガーはソードだと、チャージパリング込でスゴイ不死身っぷりを発揮するラシイデスヨ
    まぁ定期的に回復してくれるし、攻撃力アガルシ、確か防御も上がったような・・・?
    無難にイイ潜在の武器デスネb

  • #4

    sora (月曜日, 23 5月 2016 12:57)

    かおるん>それはかおるんがするんです!^^
    是非とも、野良で白チャで叫んでみてくださいw


  • #5

    sora (月曜日, 23 5月 2016 12:58)

    ねねさん>ありがとうです!
    パラレルいいですよね!本当、バンバン出てきてほしいです。
    たまにしか見れないのが残念だ・・・(´・ω・`)

  • #6

    sora (月曜日, 23 5月 2016 13:02)

    光さん>タバコいいですね!!
    光さんめっちゃ似合いそうw

    ほうほう。中々いい武器みたいですね。いいものが取れてよかったです!

  • #7

    ワールドちゃん (火曜日, 24 5月 2016 21:28)

    次は着物で来るよ

  • #8

    sora (水曜日, 25 5月 2016 06:25)

    ワールドさん>コメントありがとうです!
    是非是非、着物で!

    みんなでSS取れたらいいですな!

  • #9

    Helena Ferrer (日曜日, 22 1月 2017 15:48)


    Hi! I've been following your website for some time now and finally got the bravery to go ahead and give you a shout out from Huffman Tx! Just wanted to mention keep up the excellent job!

  • #10

    Treena Barrio (月曜日, 23 1月 2017 06:41)


    I read this post completely concerning the difference of most recent and previous technologies, it's remarkable article.