すごい、遊んだ一日だった!!

どうもsoraです!

 

体調も復活して、元気になりましたよ~。

ということで、早速チムメン・フレと遊んできました!

(今日は、SSかなり多めですw)

 

チムメンの、蒼さん・だーさんと相方でヤマトに行ってきました(`・ω・´)

2周した結果・・・。なんと!!

何も出ませんでしたw

ARとTMG欲しいよ・・・・(´;ω;`)

でも、コレクトファイル進んだので良しとします。

 

緊急終わった後も、シップ内でアニメの話などしてて、自分がわからないアニメで3人がわかりやすく色々教えてくれたりw

 

お勧めされたので、暇があるときにでも見てみようと思います!

緊急お疲れ様でした!ありがとうです。

そして、夜!

みおっぴから、ツイッターでヤマト一緒にいきませんか?ってお誘いがあったので行ってきましたよ!!

青部屋で、緊急までみんなでのんびり話したり!

ここ、ライブ見れること昨日初めて知りましたw

ライブ中、興奮して荒ぶる犯人(みおっぴ)w

笑顔が素敵ですw

 

話変わりますが。

ロビーで白チャで話すってあんまりないですよね?

青部屋や赤部屋って、人数集まって話すときは便利なんですよね!入口の前まで来ないと会話の内容聞こえませんからね!

 

出来れば、こういう空間をゲートエリアにも作ってほしいですね。そしたらいろんな方とコミュニケーションとれて、それはそれで楽しいのかなって思いますし!

 

 

 

 

そして、みおっぴ・かおるん・しえるんとヤマトに行き!

その結果。。。。

☆13は出ませんでした(´;ω;`)w

 

だけど、コレクトファイル終わったので、AR・TMGはとりあえず一本ずつゲットしました(`・ω・´)

3人共、緊急お疲れ様でしたよ~!!またよろしくなのだb

 

 

その後、残ってたTAの続きをしにEXに行ってきました!

すると、光さん・エレナさんが一緒に来てくれました(>_<)

お二人のおかげで、めっちゃ早く終わって楽しくできたので良かったです!

ありがとうございました。

 

この後も、ロビーでまったり話したり、自分のマイルームでワイワイ遊んだりしました!

途中から、犯人(みおっぴ)と光さんも部屋にやってきてw

楽器弾いて荒ぶってましたw

犯人(みおっぴ)とエレナさんです!

光さんとミリアさんです!

(相方の紹介が省きます(酷w  )

こんな感じで、昨日も夜遅くまでみんなで、ワイワイ遊べてすごい楽しかったです!

 

あっ、そういえばINしたときにこんなメールが運営から届いてました!

マイルームの訪問者ランキング57位だったらしいですw

皆が、最近遊びに来てくれてるおかげですね!

 

本当にありがとうございます。

 

また、皆でクエストいったりマイルームで遊んだりしましょう!

昨日は、みんな本当にお疲れ様でした

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    薫子 (月曜日, 16 5月 2016 10:32)

    この笑顔は、トナカイと並ぶね(*゚▽゚)

  • #2

    ねねやん (月曜日, 16 5月 2016 12:43)

    マイルランクインおめでとう(⑅˃◡˂⑅)
    100位以内に入れば毎週通知届くよ!トップ10以内ならトロフィーもついてくるぜぃ♪

  • #3

    しえるん (月曜日, 16 5月 2016 14:12)

    お疲れ様ですっ
    みなさん楽しそうです( ˙˘˙ )♡*

  • #4

    光燐 (月曜日, 16 5月 2016 18:56)

    昨夜はアルコール入ってちょっと荒ぶりすぎましたスイマセン(;´Д`)人
    緊急はキューブ集めに行くトコなので、☆13はでなくてもシカタナイデスネ・・・

  • #5

    sora (月曜日, 16 5月 2016 22:37)

    かおるん>トナカイと同等の笑顔素敵だ・・・(


    ねねさん>ありがとうございます。マイルームランキングとか初めてだったので、驚きでしたよw詳しいこと教えてくれてありがとうです!



    しえるん>しえるんも、今度みんなで遊ぼうね~!



    光さん>いえいえ~。全然気にならなかったのでおkです!
    また是非遊びましょう~。
    ☆13武器をくだしいいいい(´・ω・`)