まったり~の日

どうもsoraです!

 

昨日再起動したら、PCが固まって・・・かなり焦りました(´・ω・`)

色々いじってみたら治ったので一安心w

 

さて、昨日はまったりの一日でした!

みおさん・しえるん・かおるんです!

 

みおさんの、ネコ大きさ最大らしく・・・。めっちゃ重たそう、絶対首痛くなりそうですよねw

それに比べて、かおるんのネコ小さすぎるw

夜は、自分がお嬢(つばさちゃん)に用事があったのでマイルームに潜入!!

すると・・・(゜))<<(かおるん)が自ら唐揚げになりに来ました・・・でも、あんまり美味しくなさそう(;一_一)

かおるんが寝た後も、次はお嬢が自らラッピーになり。唐揚げにw

「ラッピーあげなべ」今回のFUNスクで出てるんですが。自分が思ってた以上に大きくてびっくりでしたw

もう少し小さいのかと思ってた・・・。

お嬢のマイルームでは、武器の話や世間話したり。

 

そういえば、お嬢とはいったい何者なんだと思ってる方いると思うんですが。

 

実は、お嬢とかおるんとは以前のゲームからの付き合いで、知り合ってもう3年ぐらいになりますw

(かおるんは、もう10年ぐらいなんかな・・・?w)

いつも、自分やかおるんが困ってるときに話聞いてくれたり、手伝ってくれたりと本当良い方なのです(*´ω`)

なので、以前からよくお互いのマイルームで朝までいろんな話して起きてたりしてましたw

(お嬢がSS提供してくれました~。)

 

 

そのあと、のんびり話してたら・・・。

チムメンの蒼さんが!!

 

ネコの話や、犬の話、動物の話で盛りやがったり。

温泉っていいよね~とか。本当世間話を朝6時までやってましたw

 

久しぶりに、マイルームでまったり話せてすごい楽しくて時間忘れてた・・・w

朝まで二人とも付き合ってくれてありがとうです(*´ω`)

 

また遊んだり、話したりしましょう!

 

こんな感じで、まったりの一日でした。

今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みお (日曜日, 15 5月 2016 17:50)

    うちのネコデス(猫の名前)が!!
    載せてもらえてうれしす・:*+.(( °ω° ))/.:+

    付き合いの長い知り合いってイイ…!٩(ˊᗜˋ*)و

    今度ボクとも語り合いましょう←

  • #2

    sora (月曜日, 16 5月 2016 08:47)

    みおっぴ、コメントありがとうですw

    付き合いが長くて、ずっと同じゲームしてるフレがいるといいものですね(*´ω`)
    今度是非、語り合いましょう!!