また懲りずに・・・(;一_一)

どうもsoraです!

 

昨日から体調が悪く、風邪ひいてしまいました・・・。

最近暖かいからって調子に乗って、薄着で寝たのが原因ですね・・・。

ということで、今日から土日にかけてのんびり過ごそうと思います。

 

 

さて、昨日風邪ひいてるとか言いながらも・・・。

23時の緊急だけ行ってきました!(ぉぃ

その結果・・・。なんと出ましたよ!!!

「HFBカマイタチ」です。

個人的にいうと、見た目好きなカタナです!

シンプルなデザインで、私服にでも合うカタナだと思います。今回和服で撮ってるんですが・・・w

 

潜在は、殺心必撃・・・弱点へのダメージが6%、クリティカル時は更に10%上昇。です!

 

潜在的にいうと、使いにくい潜在なのかなと思いますが・・・どうなんでしょう?

でも、カタナの☆13武器が一本もなかったら、見た目好きなので強化してたかもしれません。

今、ベクスダグーナをBrの時は使ってるんですが、見た目が怖いので常に迷彩つけてる状態ですw

 

ヤマトで初☆13が取れて嬉しかったです!

次、次こそは!

 

ワルキューレARか 三連幻創機銃ください(*´ω`)

 

 

 

この後、のんびりしようと思いマイルームで、今回新しく配信されてるスクでいいものないかなとビジフォンの前で色々見てました。

メインに似合うコスがなかったので、サブの大空にアクセとメインに「旋風紅」買ってみました!

旋風紅は和服にはぴったりかなと思い買ってみました~!

ちょっと季節的に違うけど、気に入りました(*´ω`*)

 

サブの大空に買ったアクセなどは、今度ご紹介しようと思います。

 

 

 

そして、寝る前にメンバーと少しロビーで話したりしました。

蒼さん・あーちゃんです!

 

フレのみんなは知らないけど、実は自分チームの中では弄られキャラなのですw

昨日も散々、この二人から弄られましたよw

でも、楽しいからいいですけどね♪

 

こんな感じで、のんびり過ごす一日でした~

今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ねね (金曜日, 13 5月 2016 09:06)

    カタナおめでとう!!かっけぇっすわ〜(つ∀<。)♪
    身体お大事になさってくだしぃ

  • #2

    sora (金曜日, 13 5月 2016 14:15)

    ねねさん、コメントありがとうです~!

    週末安静にしておきます!本当ありがとうです(*´ω`)