メンテの日~!そして、楽しかった(*´ω`)

どうもsoraです!

 

昨日はメンテの日でしたね~。昨日はのんびり家で作業しながらメンテが終わるのを待つ一日でした!

ツイッターでフレの方たちと話しながらだったから、あっという間に時間が過ぎた気もしますw

 

さて、アップデートの内容なんですが!

まず、ずっと楽しみに待ってた方々いますよね?

ついにきました!

新緊急:「解き放たれし鋼鉄の威信」ヤマト実装しましたね~。

自分ヤマトの事あんまり詳しくないんですよね・・・。(スミマセン

 

あと、ストーリーやコスなども実装されて早速やることの多い一日でした!

 

とりあえず、新緊急来たということなので。

20時の緊急はいけなかったので、22時の緊急行ってきましたよ!

AISの格納庫!!

なんかかっこいい(*´ω`*)

早速出撃!

登場シーンなんか、かっこいい!

(でも、戦闘に行くって感じの服ではなかった・・・かな?w)

戦闘に出遅れるから、カットしたのでSSがない場面が多々w

(あと、AIS戦以外のSSを取る余裕がなかったとかいえない・・・単純に不器用なだけですw)

 

とりあえず、緊急の正直な感想なんですが。終焉が実装されたときは、クリアできなかったり、塔が一本ぎりぎり残ってクリアとかだったけど・・・。

 

今回もクリアできるかわからないけど、行ってみようと思い行ったところ・・・なんか、本当正直にいうとあっけなかった気がします(´・ω・`)

何となくしかわかってなかったのですが、普通に2周ともクリアできました!

 

クリア出来ることは良いことなんですけどねw

 

2周行って、☆13は見れなかったですが。コレクトファイルをとりあえず終わらせたいので頑張って行こうかなと思います。

 

 

 

 

その後、マイルームでのんびりしてたら。相方からフレの部屋で遊んでるからおいでと呼ばれたので行ってきました!

光さん宅にお邪魔してきました。

楽器を揃えたから、みんなで演奏したかったみたいで!

光さんのチムメンとフレンドさんのエレナさんとイーリスさんです!

楽器ってマイルームに置くといいですよね!

こんな風に、みんなでワイワイ話しながら演奏するの自分好きなんですよねw

 

この流れで、和楽器がうちのマイルームにあるので皆で来てくれましたよ!

すると・・・チムメンのはりさんが、今回のスクで出てる犯人役のコスで潜入してるのを発見w

 

ということで、みんなで再び演奏会♪

やばい・・・この不気味な笑顔 |д゚)コ、コワイ・・・

こんな感じで、夜中フレやチムメンとのんびり遊んでました。

 

この後、チムメンのあーちゃんやふにさんも途中から来て、みんなでお開き後もマイルームでのんびり話したりしました。(最後の方は眠気がやばくて・・・意識ががががが(=_=)zzz

 

でも、昨日も楽しい一日でした。

当分、緊急に行くこと多いですがチムメンやフレとこんな風に遊びながらPSO2生活楽しんでいこうと思います。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    薫子 (木曜日, 12 5月 2016 08:43)

    オツカレチャーン(´∀`)ノ
    正直、レイドボスっていうけどただの周回緊急だよねあれ(バッサリ
    ただワルキューARとマンティスほしいし、当分は大和いかなきゃね。あそこでしかゲージあがらないのあるし。
    お互いコレクションのためにがんばろう(*゚▽゚)ノ

  • #2

    光燐 (木曜日, 12 5月 2016 20:42)

    タシーロ

  • #3

    イーリス (金曜日, 13 5月 2016 00:00)

    ふと、ブログに書くと言っていたので調べて来てみました( ≧Д≦)

    武器持たずワイワイするの楽しいですね。ってか、楽器楽しすぎるʬʬ
    また、遊びたいですd(-`д´- o)

  • #4

    sora (金曜日, 13 5月 2016)

    かおるん>ワルキューレARは正直ほしい・・・。
    三連幻創機銃は、コレクションとしてほしいから当分頑張らないとだ(。-`ω-)

    かおるんも、ガンバだ~!

  • #5

    sora (金曜日, 13 5月 2016 07:59)

    光さん>ブログ見ていただきありがとうです~。
    また、クエやマイルームで遊んだりしましょう。

  • #6

    sora (金曜日, 13 5月 2016 08:02)

    イーリスさん>わざわざ、調べて見に来てくれて嬉しいです!ありがとうございます。
    たまには、マイルームであんな風に遊ぶのいいですよね(*´ω`)

    是非是非、また遊びましょう!!!