アークスらしく!クエ行ってきたよ

どうもsoraです!

 

最近、クエスト行かないでのんびりが多かったので行ってきましたよ!

雨風とエクストリーム行ってきました!

 

まずは、昨日雨風にいってTMGのコレクトファイル終わらせようと思い頑張ってたところ!

なんと虹が!!!!!!

 

これが取れました!

 「雷咬タガミコウガ」です。

実は自分Fiでナックル使ったことなくて・・・w

まったくの初心者みたいな感じです(´・ω・`)

 

タガミシリーズは、全武器種潜在一緒なので。

以前掲載したと思いますが。一応!

 

極雷の型・・・ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ10%と攻撃時PP回復量(20%)が上昇。

 

うちの相方が一応Fiメインでナックルも使ってるので、話を聞いたら潜在的にも使いやすくていいものらしいです!

 

属性強化とかがきちんと終われば、使ってみようかなとは思います。

でも雨風が、06月08日までなのでとりあえずTMG優先で頑張って行こうと思います!

 

そして、そのTMGなんですが。二日前の雨風で2本目落ちたので・・・。

実は、属性強化終了して。

現在+32になりました~!

 

残り3本は必要なので、頑張らないと( ゚Д゚)!

道のりは長い・・・

そして、話は変わりますが。

昨日もまたもや・・・・w

囲まれたあああww

 

みおさん・ワールドさん・しえるん・ルナさんです!

最近ロビーにいるとよく話したりしてる方たちですw

 

明るくて楽しい方たちですよ~。また是非クエとか行って遊びましょう(∩´∀`)∩

 

そして、夜ご飯前にデイリー取ろうと思いINしたところ・・・。

目の前にいるトナカイは、チムメンの蒼さんですw

蒼さんとも話してたんですが、やはり浮遊はトナカイの為にあると思います(違w

 

あっ、ちなみに頭にネコが乗ってるのは自分のサブの大空です!

 

トナカイ笑顔が素敵すぎるw

 

 

 

この後、メンバーと魚(相方)でエクストリームの 極限訓練:遺跡と海王を1~踏破まで行ってきました~。

自分が61まで開放したといったら、ご飯終わるまで待っててくれたのです(´;ω;`)ブワッ

チムメンの、ケッチさん・蒼さん・相方のかおるんです~

 

EXの 極限訓練:遺跡と海王って何かとオーダーが大変だったりしません?

この雑魚敵、どこが弱点なんだ~とかロドスもただ釣るだけじゃなくて、部位破壊を何か所もしたりで案外大変なんですよね・・・w

 

普段は森林か凍土が多いので、久しぶりに変わったところ来てすごい新鮮でした!

 

っと、こんな感じでいろんなことした一日でした!

遊んでくれたみんなお疲れ様でした!ありがとう~

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    薫子 (火曜日, 10 5月 2016 08:37)

    クエお疲れ様(´∀`)
    またなんかあれば呼んでください(゚ρ゚)ノ

  • #2

    しえるん (火曜日, 10 5月 2016 11:15)

    私も早くそれぐらい行けるように頑張りますっ

  • #3

    sora (水曜日, 11 5月 2016 17:51)

    かおるん>クエお疲れだ~!付き合ってくれたありがとね~

    しえるん>今でもEXなら一緒にいけるんだし、今度機会あれば一緒にいこう~