賑やかなのはいいね~!

どうもsoraです!

 

昨日は、休みだったのでINしてマイルームで放置しながら家の片付けしたり色々してたところ・・・。

気づいたら、フレが遊びに来てました!

最近よく遊んでくれる、シエルさんと相方のかおるんです!

最近緊急とかも多くてマイルームに行くこと少なかったので、中々部屋で遊ぶ機会なかったんですよね~。

3人でワイワイ遊んでると、ベリーさんが来てくれました~!身長の高い綺麗なお姉さんでした~。

先日ロビーで遊んでたら、フレ登録してくれました(*‘∀‘)

ありがとうです~!

ベリーさんのメインキャラです~。髪が青い方は自分のサブの蒼空です!

 

実は、ベリーさんのメインキャラは男の娘なんですよ!最初部屋に入ってきたとき女の子かと思ったんですが、キャラ情報みたら男になっててw

 

最近ちょいちょいロビーでも、男の娘見かけますよね~。

コスとか髪型とか色々大変みたいですが、皆さん色々工夫されててすごいと思います。

 

 

そして、夜はシエルさんの部屋にいって家具の話やいろんな話したり。

夜中は、相方とフレのつばささんとTA行ったり。

つばささんの部屋で、ゲームの話とか色々して遊びました!

 

遊んでくれたみんなどうも、ありがとうでしたよ!

また、うちにもいつでも遊びに来てください~

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しえるん (土曜日, 07 5月 2016 21:16)

    そらさんまたおじゃまさせていただきますっ

  • #2

    sora (日曜日, 08 5月 2016 07:26)

    しえるん、コメントありがとう~
    また、いつでも遊びにおいで!!