最近SSが・・・ナンデ・・・

どうもsoraです!

 

昨日最後のGWでしたね~。

今日から仕事が始まる方も沢山いらっしゃると思いますが、頑張ってください。

 

さて、最近SS撮ると誰かが写ってなかったり、コスの色が真っ白の人がいたり、なんか色々とバグがあるみたいですね(´・ω・`)

 

昨日もロビーで知り合ったフレさん達と、予告外でエルダーが来たので行ってきました!!

すると!?

9人で行ったはずなのに・・・SSには7人しか写ってない( ゚Д゚)

ヴェルさん・ハルテさんがいない!?

バグ?なのかな・・・(´・ω・`)

 

でも、皆さん緊急お疲れ様でした!スゴイ楽しかったです。

また、機会ありましたらよろしくお願いします!!

 

緊急に一緒に行ってないけど、フレ登録してくれた方たちもありがとうでした!

今度是非遊びましょう(∩´∀`)∩

そして、夜はロビーで踊るヴェルさん達に交じって踊ってきました(´ー`)

うまいことSS撮れなかった( 一一)

 

ホント、ロビーが最近賑やかでいいものですね!

チームに入れば、チーム内で色々聞いたりできるけど。未所属の新規さんからベテランの方まで、皆さんがもっと話しかけたりとか、わからないことを聞きあえるような場所になるといいですね!

 

みなさんお疲れ様でしたよ~!

そして、この後0時に来た徒花にメンバーと行ってきましたよ!

トナカイで浮遊!やはりいいw

見てください、この素敵な笑顔(´ー`)

 

みんな大好きなトナカイですよ?w

 

そして・・・またもや(´;ω;`)

徒花の最後でいつも撮るSS・・・なぜか撮れてなくて・・・。

キーボードが悪いんかな・・・・。(まぁ、何回か飲み物こぼして動いてる方がすごいんだけどね・・・。

 

まぁ、こんな感じでいつもと変わらない楽しいPSO2の一日でした~!

今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (金曜日, 06 5月 2016 17:52)

    み、みんな大好き?( ゚_ゝ゚)

  • #2

    sora (土曜日, 07 5月 2016 11:10)

    みんなトナカイ大好きでしょ?(