ついに!!!!

どうもsoraです!

 

昨日ついにきましたよ!!!!

雨風が予告外で来たので、気合入れて行ってきました!

 

な、な、なんとおおおおおおお(゚Д゚)

タガミカさんが来て、でましたよ!!!

 

「雷銃タガミコウガ」です!

 

( ゚Д゚)ウォオオオオオオ!!!!!

しかも、この周の緊急でコレクトファイルも終わったので属性強化・武器強化・能力付けまでしてしまった・・・w

 

もの凄い嬉しくて勢いでやりましたw

 

「雷銃タガミコウガ」の潜在なんですが。

3開放で・・・ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ10%と攻撃時PP回復量(20%)が上昇です。

 

まぁ、移動してるときはどうしてもギア減っちゃうので、その辺を考えるとあれかなって思いますが。

でも、うまくギア維持ができる方はいいと思います!

抜刀時は、後ろの球体ずっと出続けるんですね!

正直、自分が思ってたより見た目も悪くなかったのでw

能力付けは、属性が雷属性ということで。

状態異常にショックを入れてみました~。

 

雨風のおかげでファングソール+ミューテーションⅡが安くなってたので能力付けしやすかったです!

 

まだ属性52なので、とりあえずコレクトファイルのCTが終わったら頑張ろうと思います!

そして、夜は!

またもや、メンバーとフレで東京探索に行ってきましたよ(´ー`)

蒼さんのワルキューレ残りカガセオ9個ということで!

みんなでワイワイ遊んできました♪

そして、無事にワルキューレの属性強化終わったみたいです!

長いことお疲れ様でした!

そして、おめでとうです(´ー`)

 

カガセオ集め終わったので、東京の公園で遊びましたよw

トナカイ(自分)を攻撃する3人( ゚Д゚)

 

トナカイ虐めてはいけないんだぞ!!!

(浮遊してるトナカイは煽り度MAXだからね・・・・仕方ないねw)

 

こんな感じで、フレンドさんとサイキ掘りしたり。

メンバーと遊んだり本当色々楽しい一日でした~。

今日はこの辺で('ω')ノフリフリ