新たな出会い~

どうもsoraです!

 

最近、緊急とTAしている以外の時間はメンバーと話したり、ビギナーのブロックでまったりしてることが多いのですが。

ものすごい賑やかになりましたよね~。

PSO2をPS4で始めた方や、逆に前やってたけど戻ってきた方などたくさんいるようです。

 

その中、最近フレンドになってよく遊んでくださるお二人がいます!

昨日、徒花に一緒にいってきました~!

真ん中にいらっしゃるのが、フレのルナさんです!

ルナさん・かおるん、徒花お付き合いありがとうでした~。

 

そして、もう一人!最近PSO2をPS4で始めた方らしく、その方はかおるんのフレで以前ADVHに一緒に来てくれたり最近はよく話しかけてくれたりと仲良くしてもらってる方です(´ー`)

 

お二人とも明るくて楽しく良い方なので本当によかったです!!!

 

こんな風に、新しい出会いがあるとまた楽しみも増えるし本当いいですよね!

今後ともよろしくお願いします~。

そして、夜はメンバーとお魚さん(相方)と東京探索に~

蒼さんが一人で東京探索にいってたのを見つけ潜入してきましたw

ワルキューレの属性強化があと少しで終わるということで、頑張ってたみたいです!

ワルキューレ見た目もいいし、性能もいいですからね(´ー`)

 

自分もお気に入りのTMGですw

蒼さん、かおるんお疲れ様でしたよ~!

 

寝る前にカガセオ@7個っていってた気がするので。

本当あと少しなんですよね、頑張ってください!

探索いくなら手伝うのよ~。いつでも誘ってください(`・ω・´)

 

昨日は、メンバーやフレとたくさん遊んだ一日でした。

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ