緊急待機してたのに・・・・(´;ω;`)ブワァ

どうもsoraです!

 

昨日、お風呂とかご飯を済ませる前に緊急待機をして放置していたところ・・・。

なんと、寝落ち( ゚Д゚)イミナー

 

起きたの夜中の2時前で・・・。何もできませんでした(´・ω・`)

 

ということで、暇だったので最近というか前々からTMGのコレクションを増やしてたりするんですが。

クロコタンで落ちる、「スカルフェジサー」をとりに。

まぁ、正確に言うとハンスの黒域COをこなしつつ、チャンドラ集めなんですけどねw

 

現在、まだ一本しか取れてないで属性15のままなので属性強化だけでも終わらせようかと頑張ってます。ってことで、サブの大空で行ってきました~。

 

最近はレイヤリングばかりだったので、今日は普通のコス着てみましたよ~。

黒域は紅葉があり和服が似合いそうだったので、「ハフリマイヒメ影」にしてみました~!このコス個人的にはすごい気に入ってて、よく着てたりしますw

 

アクセも、今回のGWの再販で出てる「白かんざし」と以前のACに出てた「白ぼんぼりイヤリング」をエステで少し小さめにしてつけてます!

 

今回再販されてきた「白かんざし」可愛いですよね♪

たまには、レイヤリング以外のコスもたくさん可愛いのあるので着てみるのもいいですね!

武器迷彩もコスに合わせてみました~。

迷彩取るとオービットですからね、なんか違うかなと思い。

 

ちなみに、この武器迷彩の名前は「*少名神扇・対」です。

納刀時もシンプルで和服にあってていい感じです!

 

和服でブレード迷彩に困ってる方いたら、デザインとか気にいたらこれおすすめです!

 

とりあえず、ハンスCOして3周まわったのでチャンドラ10個取れました。

現在合計160個、属性強化終了まで440個・・・。

長いよ(´・ω・`)

 

でも、のんびり頑張って行こうと思います(`・ω・´)

 

 

ということで、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    黒エルフ (火曜日, 03 5月 2016 19:33)

    みんなで話していた通りであった。

  • #2

    sora (火曜日, 03 5月 2016 19:53)

    みんなで何を話していたんだwどういうことだ・・・!?

  • #3

    黒エルフ (火曜日, 03 5月 2016 21:23)

    空さん来ないねー
    きっと寝落ちだ
    きっと2、3時くらいに起きてくるぞー
    という会話が交わされていました。

  • #4

    sora (水曜日, 04 5月 2016 00:06)

    なるほどw
    そういうことだったのか!
    昨日は、爆睡してたからねw

  • #5

    Rachel Wynkoop (日曜日, 22 1月 2017 18:31)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was wondering what all is required to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet smart so I'm not 100% positive. Any recommendations or advice would be greatly appreciated. Thank you

  • #6

    Bart Hollins (火曜日, 31 1月 2017 18:03)


    For latest news you have to pay a visit web and on web I found this web page as a finest site for newest updates.

  • #7

    Berneice Vantrease (火曜日, 31 1月 2017 19:28)


    I enjoy reading through a post that can make men and women think. Also, thank you for permitting me to comment!