再販だああああ(∩´∀`)∩

どうもsoraです!

 

さて、昨日の夜中の0時から再販きましたね~

皆さんは欲しいものとか買えましたか?

自分は、色々欲しいものがありすぎてとりあえず、前々から欲しくて毎度相方に「いいだろう~」ってどや顔されてるものを買いました。

こちらです!

頭ノリ猫です!!

めっちゃ可愛いですよね(´ー`)

これが初めて出たとき、高くて買うか悩んで諦めたものです。

サイズ調整して子猫にしたりするのもありですね!!エステ(・∀・)イイ!!

 

この後も、座る4とか浮遊とかいろんなロビアクもきてて欲しいものだらけで(´・ω・`)

座る4は、去年のクリスマスに相方がプレゼントしてくれてたので持ってたんですが、他のはまったくで・・・。

なのでサブにもいろんなアクセやら買ったらメセタがががががってなってますw

また週6回のTA回してメセタ貯めなきゃ(白目

あと話は変わるんですが、昨日23時の雨風行ってきましたよ!

その前、「初音ミク」「巡音ルカ」のライブが。

久しぶりに見た気がします。楽曲「Living Universe」ミュージックディスクにもなってるからマイルームでも聞けますよね~。「ファンタシースターポータブル2」の主題歌だったらしいです。

自分もあんまり詳しくは知らないのですが・・・。

 

 

そして、いよいよ緊急に!

目的は、もちろん「雷銃タガミコウガ」ですよ。

その結果は・・・。

な、な、なんと!!!!!!

出ましたよ☆13武器( ゚Д゚)

「雷閃タガミコウガ」でました!!!

TMGはいったい・・・(´・ω・`)

でも、何かしらでるのは嬉しいよねw

☆13が出たときのあの虹箱は何回見ても「うひょおおおお」ってなるw

エフェクトも、タガミカさんの頭の上にある球体みたいなのが出るみたいですね!

 

そして気になる、このカタナの潜在なんですが。

 

極雷の型(潜在3開放)・・・ギアゲージが2本以上の時、与ダメージ10%と攻撃時PP回復量(20%)が上昇。

らしいです。相性はあんまりカタナには詳しくないけど微妙なのかなって思いつつ・・・。

まぁ、でも☆13武器取れて嬉しかったです(´ー`)

 

次こそはTMGが出ること期待して頑張りますぞおおお!

野良で見かけたらよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    薫子 (日曜日, 01 5月 2016 15:32)

    きじねこは、再販されてないよ(ドヤァ

  • #2

    sora (月曜日, 02 5月 2016 10:15)

    かおるん>( ゚Д゚)ソウダッタ・・・
    クロネコもいいんだぞ!!