GWと新世武器

どうもsoraです~!

最近、忙しくて夜早く寝てしまいINしないことが多々あります・・・( 一一)トシデスネ

 

さて、GWですね~。すでに昨日から休みの方もいますよね!よいGWをお過ごしください。

そして、GW中でも仕事って方は、体調に気をつけてくださいね。自分が住んでるところは最近寒かったり暑かったりでまた風邪ひきそうだ・・・(´・ω・`)

 

そして、GWといったら、再販が来ますね!!!

5月1日の0時からの配信スク!!!

人気のコス・髪・ロビアク・アクセ本当色々なのが来ますよね(∩´∀`)∩

めっちゃ楽しみです!!!ですが・・・メセタガガガガガガガ

最近無駄遣いしたせいでメセタが正直ない状態なのです(´・ω・`)

頑張ってTAしないと!!!

 

みんなさんも欲しいもの買えたらいいですね(´ー`)

さぁ、話は変わりますが。

この前のアップデから新世武器が実装されましたが、みなさんコレクトファイルやってますか?

自分はTMGをコレクションしてるので頑張ってます!

 

そして、先日レボルシオシリーズの「バレットレボルシオ」が一本取れたので少し強化の仕方とかにも興味があったので、少しやってみました!

まだ中途半端ですが、潜在2開放の+20強化です。

能力OPは

ティル・ジ・ソール

シュートⅢ

アビリティⅢ

ミューテーションⅡ

ミラージュⅢ

 

5sにしてみました。(いや・・・6sで穴あけに何回も失敗したからとか言えない・・・。

属性も風ということで状態異常入れて盛ってみました!

メインで使ってるオフスやオービットなどもあるので、今後取れるTMGは状態異常が入ってる武器を増やしていこうと思います。

抜刀時のエフェクトもいいですね!

とりあえず、今後もコレクトファイル進めつつ属性強化や武器強化も進めていこうと思います。

 

では、今日はこの辺で('ω')ノフリフリ