雨風とともに2016

昨日、新緊急「雨風とともに2016」が来ましたね~。

去年の今頃にちょいちょいPSO2を始めてやってた頃が懐かしいですなw

 

さて、雨風とともに2016なんですが、☆13がタガミシリーズ・ ハイパーサンライト・ヴィオラ・はりきりパフェがでるらしいので、☆13狙いで(雷銃タガミコウガ)行ってきました!!

すると・・・早速虹が!!!

(虹のSS取れなかった。。。)

はりきりパフェが出ました!!エリアで雑魚倒して虹色に光ったとき、うひょおおおお( ゚Д゚)ってなったら・・・あっ、キャンディーが虹になってる( ゚Д゚)w

ちょいがっかりしながら、まぁ初日から☆13が出て驚きでしたw

 

その後・・・。

ファングのレア種からな、なんと・・・虹が( ゚Д゚)

ハイパーサンライトが出ました!!

一回の緊急で2個とか・・・|д゚)ナニカアルンジャナイカ・・・・。

 

 

そして、気になる潜在は・・・。

北風の暴威……風属性テクニックのダメージが(12%/16%/20%)上昇らしいです。

ガルウィンドと同じ潜在らしいです。

固有PAはモーメントゲイルでテクターも装備できるらしいのでTeBoでザンバ撒く用に使うのいいですよね!

 

ということで、初日から☆13出たので昨日はよい一日でした。

TMG狙いつつ、コレクトファイル進めるために頑張ろうと思います。

 

では今日はこの辺で('ω')ノフリフリ