初、ブログ~

のんびりまったり、暇なときにPSO2での出来事を書いていこうと思い。

個人ブログ作ってみました(`・ω・´)

 

今日は・・・17時に終わると思っていたメンテがシップ移動する方が多かったらしく延長だったらしいです。ってか・・・想定できなかったことなんだろうか( 一一)

 

そんなこんなで、暇なので古いSSを出してきました。

PSO2を始めたばかりのころ・・・。

 

デュマ男だから角生えてますw

角を縮められることすらしらなかった時代・・・w

メセタもなくてやっとアークスダッフルM鋼買った記憶が(´ー`)懐かし~

去年の5月ぐらいのSS

Gu始めたばかりで、PCがポンコツだったから設定も5以下で取ってた頃のSSかな・・・w

その2か月後、髪型変わって大分印象が変わった感じかな~。

現在に比較的近い感じに。

現在!

出世したね(´;ω;`)

しかし・・・顔はいじってないのに髪型とかで全然顔変わるもんだね( ゚Д゚)

たまに、古いSSを見るものも楽しいものです。

 

今日はこの辺で~('ω')ノフリフリ